ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/11/30 13:56:54
職場の上司の事で悩んでいます。

日頃、彼は部長という立場を利用して、露骨に私のお尻とか胸を触ってきます。

私を気に入っていてくれている事自体はいいんですけど、やっぱり身体を触るのはいかがなものかと思っていたんです。

かといって、あまり大騒ぎしたくもないので、今まで我慢していました。

ただ私、先月仕事でありえない失敗をして、会社に大変な損害を出してしまったんです。

それ以来、周りの人達が私を冷ややかな目で見るなか、部長だけが「気にしなくていいよ、俺がなんとかするから」と私を庇ってくれました。

上司なんだから、そのくらい当たり前だと思う人もいるでしょうけど、やっぱり素直に嬉しかったです。


そこで相談です。

私としては部長に何か罪滅ぼしを…と考えています。

私が仕事で挽回するのが筋でしょうけど、おそらく部長は今回の件で何処かに飛ばされる可能性が高く、もうあまり時間がありません。

こういう場合、男の人は何をして欲しいですか?

望むなら、エッチな事でもなんでもするつもりです。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2014/12/04 16:02:31   
これはひどい…
いや、いっそ面白い…かな?
11
投稿者:会社の経営者
2014/12/02 22:18:59   
1例で行きますか?

1は無いと思ってました。

頑張って下さい、結果聞きたいです。

お願いします。
10
投稿者:夏美
2014/12/02 18:12:43   
ありがとうございます。

とりあえず1例でいってみようと思います。


9
投稿者:会社の経営者
2014/12/02 10:44:46   
考え過ぎですか~
そういう事をする人では無い方ですね。

ほかの社員は怒っている!?部長のやさしさ?
会社の移動させられるんで罪滅ぼし!?
2人が移動になりそうな気がしますが…

許容範囲?何?大丈夫?!当たり前の事!?

部長が望んでる?部長が好きなん?
夏美さんが何でもサービスな話!

ならば、1例
家に誘って、裸でエプロンで料理作って、食べてもらって、
そのあと、部長にベットでも食べてもらう。

2例
夏美さんがお昼のお弁当を作って!それを持って、
会社の休憩中に、ホテルに行って食べる!
もちろん、夏美さんも食べてもらう。

3例
ハンカチ&ネクタイとか、プレゼントする。
別の会社で頑張って下さいね!
私を忘れないでくださいね、と渡し!
また電話してくださいねと言って、時々食べられる。

一般の男はこうしてもらうと嬉しいですよ。

夏美さんの気持ちですよね。
庇ってくれた、罪滅ぼしのお返しを何でするかですから、

夏美さんがスカッとする、お返しでいいと思いますよね。





8
投稿者:たま
2014/12/01 20:38:13   
夏美さん、こんばんは。仕事に失敗は付き物です。気にする事は無いですよ。 それと部下の失敗は上司の責任です。って言いたいですが、最近は責任転嫁するのが一般的みたいですが(苦笑)

どなたかがカキコされているように、食事にお誘いするのがいいのでは? その後は夏美さん次第で、エッチもOKならしちゃえばいいのでは? まぁその場の雰囲気なんでしょうけど・・・。

もしものために、エッチな勝負下着をお忘れなく。 でも着けていったらエッチしちゃうと思うけどね(笑)
7
投稿者:夏美
2014/12/01 19:58:48   
それはさすがに考え過ぎですよ。


あれは単なる私の発注ミスだし、部長が怒らなかったのは優しさからだと思います。


確かに下心はあったかもしれないけど、許容範囲じゃないですか。

6
投稿者:会社の経営者
2014/12/01 11:36:04   
私は、夏美さんが心配です。

てか、どうゆうミスですか?
普通、怒るはずですよ~

上司の策略ではないですか?
上司は会社を辞めるつもりです、別会社に!
夏美さんにミスを仕向けて、失敗させて、
かばったふりして、いい寄るつもりですよ。

罪滅ぼし?疑った方が、懸命ですよ。

辞めて、うちの会社に来てください。
求人を出してますが?いませんね。
宜しくお願いします。




5
投稿者:夏美
2014/11/30 15:13:05   
そうですよね。

まずは食事からですよね。

頑張ります。
4
投稿者:夏緒   makers_1 Mail
2014/11/30 15:04:25   
せめてもなら、食事などしてみてはいかがですか?
3
投稿者:無名
2014/11/30 14:43:00   
好きにしろや

ボケ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。