ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

電車の痴漢で

投稿者: ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2014/10/05 18:03:47
激混みの電車で痴漢されました。

薄手のスカートを履いていて、
後ろから硬いものをぎゅうぎゅう押し付けられていました。

正直、痴漢は初めてじゃなかったので
早く終わらないかなぁと思って耐えてました。

ですが、その男性がぎゅうぎゅう押すたびに
私の体は少し押されて動いて、前にいる別の男性の手にちょうどアソコが当たっちゃってて…。

自分が押し付けてるみたいで恥ずかしくて、動かないようにしなきゃ!と思ってるのに
後ろから押される力が強くて、グイグイとあたしの腰も動いちゃって。

誘ってるみたいになったからか、前の男性の指が少しうごきました。
それまで開いていた手をグーにして、指の第二関節がアソコにちょうど刺激されて。
後ろの男性が動くたびに、前も刺激されてヤバいと思いました。

もしかして、全部偶然で電車の揺れで後ろからたまたま押されて、前の男性の手がたまたまその位置だっただけで…て考えたんですけど
前の男性が親指を立てて(グットの形?)にしたときに、少なくとも前の男性は痴漢だと確信しました。

耐えてたんですけど、一瞬ついビクッて体が動いちゃって。
そしたら後ろの男性が、右太ももを手で触ってきて。
やはり後ろの人も痴漢だったんですね。


そして、乗客のほとんどが降りる大きな駅に止まる直前、
前の男性がついに指を動かして刺激してきて。
後ろの男性にも突かれて、イキかけちゃいました。
腕に胸も押し付けちゃって。。もう最悪です。

体がビクビクしちゃったので、後ろの男性も気付いたのかわからないけど耳元に口を近づけてきました。
電車の中だし、触れてはないけど息遣いがすごく荒くて気持ち悪くて…。

駅について電車の中の乗客が移動する際に
スカートをめくられて一瞬おしりから前にかけられてスーッと触られましたが、どちらの男性かわかりません。

それ以来電車は少し苦手です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:たま
2014/10/05 21:42:50   
オナは乳首とクリとどっちが感じるの?

痴漢された事を思い出してオナするんですか?
3
投稿者: ◆2LEFd5iAoc
2014/10/05 21:37:47   
両方ですね(*_*)
2
投稿者:たま
2014/10/05 20:07:14   
ゆさん、こんばんは。 痴漢って卑劣ですけど、感じてしまったんですね。

ゆさんはエッチ系はオナなんですか? それとも彼氏のオチン○でいつも満足いっぱいで喘いでるんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。