ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

団体職員

投稿者:りか
削除依頼
2014/09/14 00:38:37
あたしは、今年、地方の団体職員になりました。男性経験はありませんが、オナニーだけは、中2からしています。あたしは、誰が見ても垢抜けない田舎娘タイプなので異性に声をかけられたことがありません。そんなあたしが、短大を卒業して今年就職したわけです。歓迎会が4月にあり皆さんと少し打ち解けました。その後会社の上司とお客様のところに挨拶まわりに行くことになり、その帰り上司がちょっと飲もうと言い出したので、仕方なく付き合うことになりました。上司との年齢差は20歳くらいあります…上司と飲んでる時、途中で記憶がなくなり、気がつけばホテルで横になっていました。あたしは、ビックリして上司に聞きましたが上司があたしに聞いたそうです…休んでいくかと…その時にあたしが頷いたのでホテルに入ったとのことでした。上司はシャワーを浴びたらしく、バスタオル一枚でビールを飲んでいました。上司が 君もシャワーを浴びたらさっぱりするぞと言われ、あたしも身体がベタベタしてたのでシャワーを浴び、元の服装に着替えて出てきたら、上司がホテルの部屋着があるから着替えたほうがいいと言われ、仕事着がシワになるので着替えました。上司が君も一杯どうかと言われましたが、あたしは、ジュースにしました。正直なところまだ身体がよっていたのです。上司はあたしの身体をみながらニヤニヤしていました…あたしは、顔つきはブスですが、体系的には上から85.60.90です。上司とは年齢差もあるので、まさかエッチなことをするとは思いませんでした。上司があたしに、背中を押してくれないかと言われたのでベッドにいき、上司の背中を押しました…上司はあたしに適当に押してくれないかと言い、途中で仰向けになりました。仰向けになって膝をもんでほしいといわれ、膝をもんだのですが、上司が膝を曲げたためあたしの視界に上司のチンポが丸見えになりました…あたしは、男性のチンポを見るのが初めてだったので心臓がばくばくして、チンポは見てみぬふりをしていましたが、上司のチンポがだんだん大きくなっているのがわかりました…あたしは、恥ずかしくて恥ずかしくて下を向いて上司の足をもんでいました。上司はそれを察したのか、今度はあたしにうつ伏せになるように言いました…断ったのですが、根負けしてうつ伏せになりました。すると上司はあたしの上にまたがって背中をもみ出しました…なんとなく、あたしのマンコに上司のチンポが当たっているのがわかりました。その後仰向けになり、同じように上司が上にまたがって今度はあたしの胸の回りをもみじめ、下半身は上司のチンポがあたしのマンコに押しつけられたままでしたので、あたしは感じてしまい、卑猥な声をだしてしまいました。そして上司はあたしの下着を脱がせて全裸にさせられました…生まれて初めての経験でしたが気持ちよくて気持ちよくて仕方ありませんでした。上司はあたしの身体を念入りに舐めながら、胸をもんだりマンコに指を入れたりしたものですから、あたしは何度もイッテしまいました…上司はチンポだけは入れませんでした…それは処女だけは、好きな人にあげた方がいいと言われましたが、あたしは上司にあげるつもりです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2014/09/24 20:19:11   
てか女の文章じゃねぇなバカ男が!
9
投稿者:亜細亜
2014/09/16 11:55:41   
またお前か。一体、何回レイプされとんねん。
8
投稿者:やまあり犬
2014/09/16 06:46:33   
僕も経験ありますが,スタイルよくてあか抜けていないっていうのはけっこうかわいらしく見えてそそられます.
性格が素朴で,誘いを断れない女性というのも狙い目です.
このまま,ずるずると上司との関係を続けていくのかな.
彼氏ができたら,勇気をもって断ってくださいね.
それまでは,いろいろ優遇してもらいましょう!(^^)!
7
投稿者:やまあり犬
2014/09/16 06:38:49   
上司にフェラをして,上司にローターで挿入されるを繰り返していると,りかさんの意に反して,お互いにだんだん親密な関係ができてきてしまいます.
会社でボディータッチされても大丈夫な関係ができて,仕事後に上司の誘いを自然に受け入れる関係ができて,ローターの代わりに上司のペニスが入ってくるのも自然に受け入れられるようになります.
ローターをいれられる方がむしろ異常な体験ですから!(^^)!
心で通じていなくても,体の関係を重ねるうちに体で通じてしまうのは悲しいことかな?
6
投稿者:りか
2014/09/16 00:33:49   
挿入はまだしていません、ただ上司から 最近フェラばかりさせられています あとローターっていうのですか?よくわかりませんが、それを使ってエッチをしています。ですので身体がクタクタです。
5
投稿者:やまあり犬
2014/09/15 04:11:24   
挿入は時間の問題ですね!(^^)!
4
投稿者:(無名)
2014/09/14 22:56:45   
上司にはどんなセッ○スで処女を奪って欲しいですか? して欲しい体位は? バックから激しく突いてとかありますか? 今日はオナニーしましたか?
3
投稿者:りか
2014/09/14 22:17:29   
まだ処女です 上司とその後飲みに行ってホテルに行きましたが 最後まではしていません
2
投稿者:(無名)
2014/09/14 21:01:58   
りかさんはオナする時、どこを責めるんですか? 上司にもうやられちゃったのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。