ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/09/13 09:11:18
先週の土曜日の会社での出来事です。

その時、オフィスには私と部長(ドスケベで有名な直属の上司)の二人だけでした。

仕事中に私、棚の一番上にある書類を脚立を使って取ろうとしたら、足を踏み外し転倒してしまったんです。

しかも、最悪な事に私服でミニスカートだった為、下着丸出しになったところを部長に見られてしまったんです。

下着といってもTバックだったので、お尻全部を見られたようなものです。

部長からは「いいもの見せてもらったよ。よかったら、今晩食事でもどうかな?」とか言われるし…


…最悪です。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:じん
2014/10/13 07:32:37   
美友さん、ナンネみました
脚立で倒れて、パンツまるみえになったのですね

部長に見られて、どんな気分でしたか?
4
投稿者:ダニエル
2014/09/17 10:07:53   
その年代の男性のジョークと軽く受け流しておきましょう.
やっぱり若い女の子のパンツは見てしまいます!(^^)!
3
投稿者:(無名)
2014/09/13 16:26:50   
部長の愛人になって高級品を貰おう
2
投稿者:さとる
2014/09/13 09:28:10   
その後 ドスケベ部長と食事に行ったの? 続きが聞きたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。