ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おばちゃんなのに2

投稿者:みゆき ◆rwQE0o5C3E
削除依頼
2014/08/31 00:12:23
7月の中頃に一度投稿したみゆきです。

私の拒絶の意思が通じて止んだと思っていたセクハラが1週間ほど前からまたはじまりました。
新人と先輩、2人の男性社員から身体を触られたり、固くなったのを押し付けられたり、ズボンの上からですが、手を取られ固くなったのを触らさせられたりまでします。

あまりにしつこい新人の彼に「どうして私みたいなおばちゃんにこんなことするの?」って言ったら「どうしてって、どうしてかわかんないけどみゆきさんメチャメチャそそるんすよ。たまんないすよ」って言われて強引にキスされました。

何をどうしたらいいのか、自分でもよく分らない感情が渦巻いてる感じです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:まり
2014/09/20 22:49:08   
みゆきさんもう辞めちゃった?

考え方を変えて楽しめばいいのに。犯されることだけは無い様に気を付けて、許せる範囲でセクハラさせてあげるの。

私はそうやって楽しんでます。若い子にセクハラされるなんて気分いいしね。
9
投稿者:(無名)
2014/09/05 00:30:02   
認めましたね。
まぁこの様な状況で、欲求不満の人妻ならば仕方のない事だと思います。ただ甘過ぎはしないですか?この様な輩は、パートを辞める位ではあきらめませんよ。職場という環境から解き放たれて、更に付きまとうでしょう。さて、どうしますかね。
8
投稿者:(無名)
2014/09/02 10:49:43   
みゆきさん 冷静に!!
辞める前に脅してお金を取ってからね
セクハラ証拠写真とかもいいね
肉体関係に持ち込んで
「家庭破壊するぞ」と言って大金を入れる
7
投稿者:(無名)
2014/09/01 23:49:46   
ま、パートぐらいどこでもあるよ、奥さん


で、どこの会社なの、そのくそったれな会社は?
ぶっ潰す!
6
投稿者:みゆき ◆rwQE0o5C3E
2014/09/01 22:24:32   
確かに間違えた優越感にひたってるだけかもしれません。
上司や役所に言うのはことが大きくなりそうで怖いので、もうパートをやめようかと思います。
5
投稿者:(無名)
2014/09/01 01:16:24   
拒絶されたにもかかわらずセクハラ再開って新人さんも度胸あるね。
余程のバカじゃないかぎりリスクがあることを理解できるはず。

それでもあなたにセクハラする。さぞかし魅力的な方なんでしょうね。
簡単な2択に悩むあなた。
何で悩むのかなぁ?

4
投稿者:(無名)
2014/08/31 12:38:11   
やればいいじゃん♪
若い子は体力あるから激しいよ~~

と、ここ的には言いたいとこだけど、「調教したい」ってはっきり言ってるからね、彼は。
ということはこの若造と先輩に犯されるだけじゃなく、ゆくゆくはいろんな不特定多数の人間に犯されるようになる可能性がある。
完全な肉便器だ、当然家庭も崩壊するな。


それが嫌なら、すべてを失うのが嫌なら上司に報告するか、もしくは警察、労働基準監督署に行くかだね。
これ読んだら即、どちらか決断することだ。
3
投稿者:(無名)
2014/08/31 00:57:16   
嫌なら上司、会社、監督署に報告する。
受け入れるのなら、家庭を失う覚悟で破滅の道を歩む。
ただこれだけの事でしょ。
刺激の乏しい日常に訪れた間違えた優越感に浸り、陶酔してるだけ。
女性か男性か、どちらが書いているのかも分からないしね。
2
投稿者:
2014/08/31 00:51:16   
迷わず行けよ 行けば解るさ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。