ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/08/26 16:43:47
私の住んでる町には、診療所があり、其処の診療所には、別名すけべ先生と呼ばれてる医者がいます。其処は日曜日もやっててて、風邪をひいた時は助かり、良く私は利用をしてました。ある日私は風邪をひいてしまい、例の診療所に行きました。受付で問診票を書いて、待合室で待ち暫くしたら名前を呼ばれたので診察室に入ったら、年は60代位のお医者さんが居ました。私が椅子に座ると、診察をして貰い「じゃあ血圧を計ってみましょうか?」と言われ、私はブラウスの袖を捲りお医者さんは血圧を計る時にお医者さんは、計ってない手を握って来ました。「何!この医者」と私は心の中で思ったんだけど…私は大人しく血圧を計って貰いました。次に「胸の音を聞かせて下さいね」と言われ私はブラウスのボタンを上から、3つ外したら、お医者さんは一言も私に言わず私のブラウスのボタンを自分で全部外して来ました一言「これじゃあ胸の音が聞けないから全部外してくれないかな?」と言ってくれば、私自身が外すのに、普通医者がはずします?考えられないですよね?私は結局何も言えず薬を貰って帰って来ました後で親に聞いたらすけべな医者で有名らしいんです。それに診療所では偉い先生らしいんです。もうあきれちゃいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:香代子
2014/08/29 09:09:22   
ごーさんコメントありがとうございます。そういう事もあるんですね~お医者さんや看護師さんも人間だから患者さんにセクハラからセックスしちゃうんですね。私の場合は小さい診療所だし、看護師さんも居たから、そこまではいきませんでしたからね。
4
投稿者:ごー
2014/08/29 07:46:07   
香代子さん、病院などは、患者が看護師とやったり、医師と看護師がやったり様々ですよ。
俺も、入院してたとき看護師とやっちゃったからね。その時は、看護師から誘ってきたんだけどね!
3
投稿者:香代子
2014/08/28 23:33:39   
みかさんコメントありがとうございます。そうですね…みかさんの言う通りですね。私はまだ良い方なのかもしれませんねもっと酷い事をされた人もいるかも知れませんね。あんまり医者として最低だった為投稿しちゃいました。
2
投稿者:みか
2014/08/28 21:32:58   
香代子さん、それで済んだから良かったんじゃない。私は、聴診器で乳首責められて。アソコも舐められたよ。最後は立ちバックされたけど。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。