ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/08/23 08:57:46
約15分後、上司は出社しました。早速、私は上司に準備していた書類を渡しました。しばらく上司は書類をチェックしていました。
そして上司は私に「2011年のデータって何処にあったっけ?」と聞いてきたので、
私は「確か耐火倉庫に保管したと思います。」と答えました。
すると上司は私に「悪いけど、その2011年のデータを探してきてくれる?」と指示し、
私は「わかりました」と答え、耐火倉庫に向かいました。
耐火倉庫は冷房が効かずに暑かったので、直ぐに書類を探して耐火草子から出たいと思いながら書類を探しました。しかし、あるはずの場所に2011年のデータは無かったので必死に探しました。15分ぐらい探しましたが見つからないので、上司が「まだ見つからないのか?」と先輩と耐火倉庫に来ました。そして耐火倉庫の鍵をかけました。耐火倉庫は丈夫に造られていて外には音が漏れません。更に社内には人が殆どいません。まず上司が汗まみれの私に抱き付き、先輩は下半身を触り始めました。助けを求めることは出来ない状態ということは分かっていましたが「やめて下さい」と頼み続けるしかありません。でも容赦なく上司は制服姿の私を汗だくになりながら触りまくりました。胸を揉まれキスをされ…ました。先輩はズボンを脱いで、チン○を私に銜えさせました。やがて上司はスカートのみを脱がして私の濡れまくっているアソコを触ってきました。下半身裸で上は制服を着たままの私に上司は挿入し、精液を制服に付着させました。上司と先輩は制服を着せたままの私に交互に挿入してきました。私のベストは上司と先輩の精液まみれとなり、汗まみれということもあって異様な匂いとなりました。
気が付くと終業時刻となり、上司と先輩は私の姿をスマホに撮影し「今回のことを黙っていれば、この写真は何処にも行かないから…」と言い残し、私を書類倉庫に残して帰りました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2014/08/24 12:55:34   
逆にスマホに撮影して「私の言う通りにしないと
てめぇの家族に見せて家庭破壊するぞ」と逆脅し
給料アップしてもらいリッチ生活をw
7
投稿者:けん
2014/08/23 14:39:41   
普通、警察に訴えるでしょう。相手を不幸に落としましょう
上司と先輩共々。
6
投稿者:散歩名人
2014/08/23 12:27:08   
上司や先輩は最低なゲス野郎です。
人事部か警察に相談された方が宜しいかと。
会社を去るのはあの二人のほうです。
5
投稿者:**** 2014/08/23 12:14:14(****)
投稿削除済み
4
投稿者:名無し
2014/08/23 11:10:27   
流石にレイプは引くわ
3
投稿者:(無名)
2014/08/23 10:06:42   
これ、セクハラではなくてレイプですよ。
2
投稿者:かず
2014/08/23 09:16:03   
その後も続いてあなたはオモチャのようにされているのでは?
そして、こころなかでは求めているでしょう?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。