ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/07/07 23:37:35
別に直接何か言われたり
まして被害など被ったわけでもありません。
ただ、パート先(飲食店)の男性の事を
つい意識させられてしまっています。

日曜日の出勤時に、同じパートの女性・Yサンから
「Mサン…良かったわねぇ!」と耳打ちされました。
聞けば店の男性スタッフの中で、私の事を気に入ってくれている子がいるとの事でした。
その前日(私が休みの日)に、店内でそんな話があったらしく
どうやら店の他のスタッフ(店長や板前さん方)達に
色々とからかわれながら白状させられたらしいのです。
当の彼は、まだ20歳で
私の半分の年齢ですが
私も満更でもなく(…むしろ嬉しく)て
内心「次に会った時(同じ出勤日)には、どう振る舞おうかしら!?」
なんて思ったりなんてして‥
それに言われてみれば、思い当たるふしも無くも有りません。

でも、続けてYサンの口から出てきた言葉に、驚きと動揺を隠せなくなってしまいました。
「それでねぇ!どうやら彼…童貞らしいのよ!」
「それで周りの人達が、Mサンに告白して貰ってもらえよ!みたいに囃したててね」
私だって、そんな冷やかし半分な…ましてや他人伝の話の全てを本気で受け止めるつもりもありませんが
更にその後の言葉に、一瞬、クラッときました。
「彼…すごく大きいらしいわよ!」
「一緒にサウナに行ったら“馬並み”だったんだって…良かったじゃない!」
『そんな、別に‥』
「ヤッたら教えなさいよ(笑)」
『どうして私が(困)』
その後、昨日・今日共に
当の彼とはシフトは重なっていませんが
いよいよ明日の夜に、一緒になります。
先にも述べましたが、たかが噂程度です。
彼にしても冗談交じりのリップサービス程度かも知れません。
それでも、私は過剰に意識してしまっています。
(まだ若いから…やはり性欲が有り余っていて)
(AVや雑誌なんかを観ながら…一晩に何回も)
(ひょっとしたら…その時に私の事を想像しながら)
勝手に妄想を巡らせてしまうんです。

前の夫と離婚してから10年です。
その間は、誰とのお付き合いも…もちろん体の関係もありませんでしたが
女としての欲求は…やはり…あります。
前に、やはり系列店の別の男性スタッフから
「寂しいんだろ?」と誘われた際には
その時には“何とか”断る事が出来ましたが
「欲しいくせに!」と露骨に言われて悔しい思いをした事があります。
(それが原因で、私は店舗を移りました)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:なかさ
2014/07/20 08:22:50   
続きが気になりますね!
娘がいながらも若い男に惹かれていく
たまらないですね!
是非引き続きレポートお願いします
9
投稿者:アタマ
2014/07/15 13:51:02   
どうですか?
何か進展ありましたか?
8
投稿者:アタマ
2014/07/12 14:49:09   
葛藤されてますね

まずは彼に貴女の隙を見せて誘いやすくしてみたらどう?

彼の前で少しだけ無防備にしゃがんでパンチラさせてみたり、階段を登る時に後ろを歩かせわざとみせてみたり。


7
投稿者:M/40代
2014/07/11 00:24:01   

こんばんは‥
なんだか出来の悪い日記みたいになってしまって(苦笑)
先程、お風呂から上がって
娘が寝ているのも確認して
今、書込みをしています。

今夜も、彼と同じシフトでした。
私は表面上は、いつも(今迄)通りに振る舞っているつもりでしたが
彼の目には、どう写っていたのか判りません。
ひょっとして“感じの悪い女”みたいに思われていないかと、少し不安です。
それに彼だけではなく
例の事を耳打ちしたYサン(パートの女性)の視線も気になります。
彼に対する視線とは別に
内心ソワソワしている私の事を
同性として観察しているのではないかしら?
そしてそれを勝手に解釈して、面白おかしく周囲に話しているのではないかしら?
などと杞憂が絶えません。
でも、そういう不安を感じながらも
私は、段々と彼を“男”として意識し始めています。
前から力仕事を率先して代わってくれたりなどしてくれていましたが
以前は“元気で素直な男の子”みたいに捉えていました。
ですが、他人伝とはいえ
「私に興味を持ってくれている」と聞かされてからは
“逞しい青年”という印象になっています。
そして家に帰り、お風呂や部屋で独りになると
そんな彼に、有らぬ妄想を抱いてしまっています(恥)

『どうしたら彼が誘ってきてくれるかしら』
『やっぱり“年上の女”としての魅力をアピールした方が良いのかしら』
『でも、もし誘ってきてくれても…焦ってみられない為にも、一度は断った方が良いかしら』
『でも、そうしたら(恐らく)女性に慣れていない彼は…もう二度と誘ってはこないかも』
『Yサンや他の皆に、絶対にバレないようにするには』
などと、勝手に想いを巡らせています。
夜中に…娘の目を盗んで…身体を熱くしながら…こんな書込みなんかして
若い娘の様な可愛らしさも失くし
熟女といわれる方達の様な魅力も持っていない
こんな中途半端なオバサンが‥


6
投稿者:アタマ
2014/07/10 13:50:47   
返信ありがとう
貴方みたいな女性には派手な下着でなく、むしろ落ち着いた下着が望まれます。

思い切って貴女から軽く声をかけてみてはいかがですか?
誰か間に入って貰っても良いだろうし。
5
投稿者:(無名)
2014/07/10 02:08:39   
むすめさんが、いらっしゃるんですか!
おいくつ位ですか?

相手を意識する余りに、濡らしたのかも?と想像しますが、いかがでしたか?
4
投稿者:M/40代
2014/07/10 00:40:41   
本人です‥

頂きましたレスへの御礼や報告が遅くなってしまいました…申し訳ありません。
仕事と家事の合間に、そして娘に勘繰られない様にと
時間を選んで投稿するようにしています。

幾つか質問も頂きましたが
前の夫と別れて以来…というより、その少し前位から
男性の方との関係は遠ざかっています。
ですが、そんな事情に反して
むしろ30代以降の方が、恥ずかしい事に
女としての欲求が年々募りを強くしているのが本音です。
下着も、特に思春期の娘に悪い影響を与えたくはありませんので
あまり派手々々しい物は、所持出来ません。
例の彼(Kクン)とは、昨晩と今日の夕方の短時間にシフトが重なりました。
なんだか私の方が意識してしまって
彼の顔(目)を直視出来なくて
もう凄く情けないです‥
3
投稿者:アタマ
2014/07/09 09:06:29   
貴女みたいな女性の話は貴重ですね
続き期待してますよ

2
投稿者:原田
2014/07/08 23:22:59   
はじめまして。
色々興味惹かれる内容にソワソワしてきました。

いくつか質問しても良いですか?

最近いつエッチしましたか?
最近いつオナニーしましたか?
若者君に誘われたらどうしますか?
今日の下着は?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。