ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/07/03 15:21:05
つい先程、上司にアソコを直に触られました~( ̄~ ̄;)
直に触られたのは初めてだ~↓↓↓
今まで、服や下着の上から触られることはしょっちゅうあったけど、、、
これからは当たり前のように直に触ってくるんだろうなぁ~( ̄~ ̄;)
食事に誘われたり、服買ってあげるって言われたり、それはずっと断ってるけど
触られるのは、抵抗できなくてφ(..)
触られて濡れてるのもバレちゃったし。。。
エッチなことは嫌いじゃないんだけど、、、上司は嫌いなのだww
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2014/07/14 09:05:31   
頭では拒んでも体が反応しちゃうのってエッチなシチュエーションですね(>_<)今週も悪戯されちゃってるのかしら?
10
投稿者:S○S ◆4kUL2IpNd2
2014/07/05 22:13:24   
上司が羨ましい~みぃさんが強く抵抗しないと更に歯止めが利かなくなりそうですけど、みぃさんも身体が反応するのは抑えられないんじゃない?

上司のどういうところが嫌いなんですか?
9
投稿者:みぃ   sukisukitikan
2014/07/05 12:12:00   
制服は膝丈くらいのスカートなので、ガーターストッキングでもまわりには気付かれません(゜∇^d)!!
上司にはバレてますけどww

確かに、嫌いな人とか知らない人に触られるとドキドキ感がUPしますね( 〃▽〃)
基本、Mなので、、、

8
投稿者:(無名)
2014/07/05 09:38:56   
嫌いな上司だから、いつも以上に感じちゃうようになるよ。
7
投稿者:(無名)
2014/07/04 19:59:35   
触らしてほしいな
6
投稿者:リュウ   miya1121 Mail
2014/07/03 21:05:39   
周りに気づかれないの?
5
投稿者:みぃ
2014/07/03 17:15:00   
どうでしょう~?
普通に制服だし、巨乳なわけでもないけどφ(..)
あ、でも普通のストッキングじゃなくてガーターストッキング履いてるww
4
投稿者:(無名)
2014/07/03 17:02:51   
すぐ濡れるなんてwww
いつも触りたくなっちゃう格好や魅力的なボディなんじゃないの?
3
投稿者:みぃ   sukisukitikan
2014/07/03 16:04:39   
嫌いな人でも関係なく触られるとすぐ濡れちゃいます><

2
投稿者:(無名)
2014/07/03 15:53:30   
なんで嫌いな上司相手に濡れるの?
そーゆープレイ好きなの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。