ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

所長に

投稿者:ルナ
削除依頼
2014/06/17 18:01:27
今日も所長の私室に呼び出されて…フェラさせられました。この1週間毎日です。
事務仕事が一段落すると、所長はデスクを立って私室に行きます。私室に入る時に、振り向いて私に合図するんです。
多分1回でも断れば、所長は止めてくれるんだろうと思います。でも、断れないんです。
所長の私の全てを見透かすような目を見てしまうと、所長の求めに応じてしまうんです。

いつか、所長に犯されてしまうかも知れません。でも多分その時にも、私は断れないと思います。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:**** 2014/07/10 07:29:46(****)
投稿削除済み
13
投稿者:がんつ
2014/07/09 19:46:32   
所長は若くて独身なんだ。なら性欲バリバリだね。
キスをしたり触り始めてきたとうことは、そのうち脱がされ、シックスナインで、ちんぽ挿入ってなりそうやね。
ルナは期待してきてるんやないの?
フェラの後、おまんこ濡れてるだろ?
12
投稿者:ルナ
2014/07/09 17:43:08   
がんつさん
所長は独身なんですよ。年も私よりずっと若いし。
所長は立ってて、私がしゃがんでフェラ。とか、所長はソファに腰掛けて私が跪いてフェラみたいなのが多いです。
ここ2・3日ですが…キスしたり、体中を触ったりするようになりました。

11
投稿者:がんつ
2014/07/09 12:33:23   
今朝もしっかりフェラのご奉仕はしたのかな?
どんな格好でやってるの?
10
投稿者:がんつ
2014/07/09 00:53:07   
旦那は結構淡白なんやな。飲ますまでいかんでもフェラさえないって。いい体験できたじゃない。
所長も奥さんいても毎日セックスしてないよ。他人の女に強要するから毎日するんだよ。結構フェラフェチなんだよ。
9
投稿者:ルナ
2014/07/08 22:35:33   
この1ヵ月殆ど毎日勃起させちゃうってゆうのは、男の人には普通の事なんでしょうか?
夫は、1ヵ月に1回とかだったんですけど。フェラも要求された事なんてなかったから知らなかったし。まして精液を飲むなんて考えた事もなかったですよ。


8
投稿者:がんつ
2014/07/08 18:21:21   
普通に性欲があればそんなもんでしょう。
叶う女を見つけられたられるかだな。
ルナはMのようだからちんぽを受け入れちゃうんだよ。Mが段々目覚めてくるな。
7
投稿者:ルナ
2014/07/08 17:26:20   
男の人がそう思うのは、当たり前の事なんでしょうか?
6
投稿者:がんつ
2014/07/04 13:00:23   
俺も毎日してくれる女ほしいなあ
5
投稿者:リュウ   miya1121 Mail
2014/07/03 21:07:37   
そんなことあるんですね暖暖
羨ましい~
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。