ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/09 21:36:33
私は、ある会社で事務員してます。
今日、セクハラされました。私の前に座っている、部長に、「美香くん」と呼ばれ、私が返事した時、下半身を足で開かされ、パンツの上から、足で擦られました。私は、足をどじたのですが、部長の足はそのまま、アソコを足の指でいじられてました。私は、抵抗出来ず、顔をしかめながら、我慢してました。そしたら、部長が「美香くん、感じてるね!気持ちいい~!パンツ濡れてるよ」と言われ私は、うなずいてしまい。部長が「じゃ、もっと気持ち良くしてやるよ」と言って、私の机の下に潜り、指でいじられて、足を広げられて、パンツ脱がされてバイブで責められました。私は、声を出さないようにして我慢してたのですが、かき回されて、イカされてつい喘ぎ声をだしてしまいました。イカされたあとは、部長に下から手を伸ばして、私のシャツの中から、おっぱい揉まれながら、クンニされました。最後は、立ちバックで、窓越しで仕事している人を見させながら、突かれました。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2015/06/05 23:40:35   
妻も毎日、会社の上司に犯されていましたよ。その頃妻のフェラが上手くなりました。
21
投稿者:がんつ
2014/07/15 12:50:17   
ルナも断れずに、立ちバック受けちゃいましたよ。
20
投稿者:がんつ
2014/07/04 13:07:11   
その後、部長と社員とはどうなってるんやろ?
社員数が増えてるんやないの?
さらに会社の潤滑油かな。
19
投稿者:りょう ◆cMtW7CuTeY   saebaryou
2014/06/16 20:47:07   
SEXしてるのを見られたんじゃ
言い訳できないな

部長とのHは生の中出しか?

部長は社員の男にばれてるの知らないのか。。


16日のノーブラ、ノーパンの出勤は
どうなったんだろか?


18
投稿者:エロ部長代理
2014/06/15 22:24:49   
美香さん、明日NP/NBで風邪引かないようにね。 ブラウスで乳首が透けて見えるのもエロくって好きです♪
17
投稿者:美香
2014/06/15 21:42:15   
「りょう」さん。どっちもですかね(^^)v
たまたま、事務所のドアが開いてて!立ちバックで突かれてる時に、声でバレたんだと思います。
明日は、ノーパン、ノーブラで、来なさいと命令が.・・。命令守らなかったら、何されるかな?
16
投稿者:りょう ◆cMtW7CuTeY   saebaryou
2014/06/15 20:37:52   
ばれて性処理女の道をばく進中だね

部長とその社員とはまったく
別々に性処理しおてるのかい?

部長とその社員との合同性処理になってるかい?

どうして
ばれたんだい?

どっちの肉棒がいいのかい?


15
投稿者:エロ部長代理
2014/06/15 20:15:54   
では美香さんにはタイムカードの代わりにお尻を突き出して、出社した社員のオチン○を挿入した時間をカウントしてもらうようにしましょう。女子社員には乳首を摘まんだ時間にしますか? これで何本毎日カウント出来ますか?
14
投稿者:美香
2014/06/15 07:34:20   
「エロ部長代理」さん
何本かな~。好きな体位は立ちバックと騎乗位です!(笑)
13
投稿者:エロ部長代理
2014/06/14 21:11:33   
やはりバレテしまいましたか。では美香さんには社内の潤滑剤になるように辞令を公布しなくてはいけませんね。

いままで何本のオチン○をくわえましたか? 好きな体位は? 
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。