ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

生徒に!

投稿者:美鈴
削除依頼
2014/05/27 21:48:33
私は、今年某男子高赴任した美鈴と言います。
私は、初めて、高校に赴任して、初めて担任をさせられました。私のクラスは、かなり問題児がいるんですけど。最初は、かなり不安でいたのですが、慣れてくるにつれて、私に生徒がセクハラしてくるようになりました。毎日の日課は、教室に入ったら、下着姿にならなきゃいけなくて。
その姿で、出席とったり、しなきゃいけません。
今日はテストで生徒の周りを下着姿で回っていたら、1人の生徒に、ブラ外されて、もう1人には、おっぱい揉まれながら、パンツ脱がされて!結局、テスト終わるまで裸でいました。
お昼の時間には、2人の生徒に、弁当代わりに食べられちゃいました。
私は、ホント抵抗することも出来ないし、いつも生徒の言いなりになってしまって。明日は、生徒1人1人のチンチンをフェラしなきゃいけないし。これから私は毎日生徒の言いなりなのでしょうか?どうしたら、いいですか?生徒の相手をしたらいいでしょうか!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2014/06/09 19:35:14   
若いちんぽ楽しまなきゃ(*^^*)
5
投稿者:(無名)
2014/05/28 12:08:06   
多分、上の「営業で!」と同じ人物じゃない。
4
投稿者:ぶぶかた
2014/05/28 10:33:27   
いまいち、雑でそそられない。リアルさ皆無だし。
3
投稿者:真也55   shinya_t
2014/05/27 23:02:10   
京都で女子大生だった時の秘密を知られて
ってのもあったね
2
投稿者:SoN   seitentaisei
2014/05/27 22:45:59   
スゴい妄想ですね!
やるしかないでしょ
妄想なんだからw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。