ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態社員

投稿者:はな
削除依頼
2014/01/06 11:23:01
派遣事務で仕事を見つけた私は事務職にしては割と高級優遇の会社に入れ喜んでいたのですが男ばかりの会社で女は社長の奥さんだけでそれも午前中だけしかおられません
しかも休みがちで事務所で私ひとりでいる時間がほとんどでした
努め始めてから半年ほど経った頃から社長を以下男性社員のセクハラがひどくなってきてやたらと体に触られ平気でいやらしこと言って来られましたけど給与をもらう為だと言い聞かせ我慢していました
でもそんな中ある日給湯室にいると三十過ぎの独身社員が突然やってきて
「こんなんになっちゃた」
て 大きくなったおちんちんをいきなり見せられあっけに取られている間に強制的に握がまされていました。
あまりに突然の事とその男性器の大きさに最初はそんなおもちゃかともおもったりして咄嗟に反応出来ず掴んだそのままでした。
それがいけなかった見たいでキスされ胸を揉まれてしまい我に帰り撥ね退けました。
その日はその感触が離れませんでした。
とにかくすごく大きくて硬くてその人が気になって仕方ありません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2014/01/09 21:33:50   
私もOL時代 慰安旅行先で、同僚の年下の男子のオナニー手伝った事ありますよ。
お互いかなり酔いが周り、冗談だったのが本気になってしまいトイレでパイズリ!
10秒で願射されました。
最低だったけどちょと興奮したかな。
7
投稿者:りょう ◆cMtW7CuTeY   saebaryou
2014/01/09 20:13:21   
自ら
変態社員って名乗ってるくらいだから
自覚はあるんだな

誰か来ないか不安でしたがそんなスリルも興奮と成りました。
って快感を自覚してるくらいだから
いろんな調教されるんだろうな
会社内ではノーパンでいろとか
おもちゃを万個にいれて仕事しろとか
恥ずかしい事されていくんだろうな

セフレになるってことは
性処理女ってことだよな
その男がどんなことを要求してくるか
楽しみだな。

調教されて姿をここで
さらしていくんだな

うぶな女みたいだから
乱れて変態へとすぐおちるんだろうよ

今後がたのしみだ


6
投稿者:はな
2014/01/08 15:23:16   
もう我慢できませんでした。

会社で彼のされるがままでした。

誰か来ないか不安でしたがそんなスリルも興奮と成りました。

彼と身体の相性いいみたいでセフレに成ってくれるそうです。

今夜本気のセックスしてくれるそうです。
5
投稿者:かいと ◆adGyIb9mrY   mars4649
2014/01/08 10:12:18   
関係を持ったら、相手の思うつぼです。 良かったら、一度連絡でも下さい。
IDから辿ることが出来ます。
都内近郊なので、近ければ良いんですけれどね。
4
投稿者:はな
2014/01/07 18:03:05   
奥さんや社長に相談しょうかとも思ったんですがその人は会社に無くてはならない存在なのできっと取り合って貰えないと思うし下手に騒ぎ立てて会社に居られなくなるのも困るんで黙っていました
そんな事があった三日後 社長、奥さんが留守の時にまたその人が事務所にやって来て
仕事ついでにいつものセクハラ会話が始まりこの前の事が(また男性器を露出して触られる)と思うと今までは聞き流していた猥談も彼の巨性器とそれを握り締めた感触が蘇って(今度はちゃんと触って見たい)と想いがあったのだと思う
「はなちゃんの彼氏のモノは俺のと比べてどうか?」
「知りません」
「知らんて ・・・もう一回触らせてやるから ・・・」
そう言うと私の手を強引に取って事務所の女子トイレに連れ込まれて便座に座らされ目の前でズボンのチャックを下げられると凄いいきよいで上反りした巨性器が飛び出して来ました
こんなヤバい状況にも今までの成り行きで私の身もおかしくなてて生唾を飲んでいました
「彼と比べてどうなんよ?」
「・・・」
「見ても解らんなら触って見ーよ!」
そー言われると恥ずかしさよりももっと強い好奇心が働いて
鬼頭の横面をツンツンと弾くと凄い反動で指先に戻って来て指を弾きます
上反りした巨性器は私の真正面から見ると精子やおしっこが出る穴が上の頂を仰ぎカリそして血管のうきあがった巨性器の下の(裏)部分肉根その内部の等間隔に凸凹した様子が見られこの感触がたぶん記憶に焼き付けられてしまった部分なのだと思いました
「凄い」
思わず口に出してしまいました
私は内気な性格が災いして短大入るまでエッチする彼はいませんでしたし体験人数も短大の時に付き合った彼ひとりだけでした
友達と海でよくナンパされましたがエッチはしませんでした
たぶん私の人生でこんな名器と出会う事は無いと思いました
何かが吹っ切れた見たいに彼の巨性器を握っていました
「しごけ!」
言われた瞬間にはしごいていました
彼のは硬くてごつごつしていました
もちろん元カレのとは比べ物にならないくらいのものです
既に頂からは透明な汁が溢れていました
「こんなのありえない」
「しゃぶりたなった?」
「・・・」
私は無意識に笑みを浮かべていたみたいで
「やっぱ・・」
何かを悟られた様で
「ダメだよ会社で男のちんちんしごいたりしちゃ」
彼はズボンの中にまだ大きなままの男性器を難儀にしまい込んでしまって出て行き不完全燃焼的な想いと体にさせられたのと不安感でいっぱいに成りました
その日のPM6時過ぎに会社TEL番号で携帯電話に着信が有り{何だろう まさか昼間の事ばらされたのかと恐る恐る出てみたらその彼で怖くてすぐに切ってしまいました
それからも事務所にひとりでいると彼がやってきてヤバかったことがありましたが何とかかわしていますが
もう限界です 今度あんな状況に成ってしまったら
プライベートで誘われたら一線を超えてしまいそうです
あの巨性器を思い出してしまいます今彼氏いませんしSEXも1年近くしてません
実話こんな投稿したのも初夢がそのひとに犯される夢で夜中に目が覚めそれから眠れなくなってその人に犯される夢の続きを妄想しながらクリちゃん触ってしまいます
夢の中であの巨性器を入れられるの そしたら私のあそこぐしょぐしょに濡れて気持ち良く成ってしまって そしたらもう彼に主導権握られていやらしこといっぱいされて・・・
そんな妄想して体が火照る
だからkさん私をめちゃくちゃに犯してください
あなたのしゃぶりたいの わたしを生殺しにして酷い人です あなたの素敵な巨性器を私の中に下さい あんな大きくて硬くて凸凹の男性器女の子の一番大切な感じる所に入れちゃたらそして激しくピストンされたりなんかしたら気持ちいいに決まってるでしょう
私はそれを望んでいます 今日も日の明るい内からこの狭い部屋カーテン締め切って全裸に成ってみだらに火照る体をおもちゃで慰めてます助けてください。  
3
投稿者:(無名)
2014/01/06 16:49:19   
性処理手当付きの給与ですね。これから給与に見合った分の性処理を、社員全員から、させられることでしょう。
2
投稿者:かいと ◆adGyIb9mrY
2014/01/06 12:25:08   
そんなので、関係を持つのは駄目だと思います。
でも・・・感じたりしちゃったのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。