ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

社会勉強?

投稿者:Y
削除依頼
2013/11/21 10:51:19
20歳の大学生です。
週に3日程ですが、料亭でアルバイトをしています。
そこそこ金額の張るお店ですので
ほとんどが会社関係の方達の接待の場として利用されているのですが
そういう大企業とか御金持ちの人だからといって
決して紳士な方ばかりではありません。
御客様にとっては、お酒の席での冗談であったり
まだ学生で半人前な私をからかって愉しんでいるだけなのかも知れませんが
結構卑猥な言葉によるセクハラがあるんです。
つい昨夜も、担当した御座敷に牡蠣をお出しした際に
御客様から
『お嬢ちゃん、牡蠣は栄養満点だから“海のミルク”って言われてるの知ってる?』
私もあまり詳しくはないのですが、分かる範囲で応対していると
『お嬢ちゃんも随分立派に実ってるけど…もうミルクでるの?』
「いいえ、私はまだ結婚していませんので‥」
自分の顔が熱く紅潮してくるのが恥ずかしい程に判ります。
困る私を見兼ねて、誰かが止めてくれる訳でもなく、むしろ便乗して
『栄養満点な良いミルクが搾れそうだねえ』
下品な高笑いに、イヤラシイ視線に
身の置き場もありません。
『最近の若い娘は“小尻”なんて流行ってるけど…やっぱり女は、こんな風に お尻も大きい方が、こうして着物を着ても似合うんだから』
その人達だって普段は、おそらく自分の会社にいる女子社員達には
こんな事は冗談のつもりでも、決して言えない筈です。
『まあ、お嬢ちゃんも良いミルクを出す為には…先ずその前に、男の人にミルクを注いで貰わないとね!判る?』
プライベートだったら絶対に無視したい‥!
でも…お仕事だから‥
本当は上手な作り笑顔で、巧く躱したいけれど
恥ずかしさで顔が引きつって、とても笑顔なんか作れない。
それがとても悔しくて‥

(色んな癖のある御客様がいらっしゃるけど
それを楽しめて、逆にそれをあしらい操る事が出来れば
この道のプロにもなれるし
何処に行っても通用する―)

面接の時に、女将さんに言われましたけれど
私には、その素質は無い様です。

でも…
その場ではありませんが
こうして家に帰り、その日(あるいは過去)に
御客様から言われた様々な卑猥な言葉や
その時の目付きとかを思い出すと
誰にも言えない感覚が、身体の内に沸き上がってくるんです‥
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:華崎   835582 Mail
2013/12/02 23:37:15   
Yさんももう見なくなっちゃったかなぁ・・・

18
2013/11/28 20:41:00   
お二人のやり取りは軽い羞恥プレイ見ている様で、楽しいです(笑)

私はオサラバしますが…二人の絆が強まる様、陰ながら応援してます(^^)

Yさん、経験積めば 「あの頃の私はウブだったな」と思える様になりますよ☆
17
投稿者:華崎   835582 Mail
2013/11/28 09:17:05   
お二人とも丁寧なレスをしてくれるのでそのような人と話すと自然とそうなってしまいますね。
だから、俺がというよりYさんや達磨さんの人柄かと^^
ですが、付き合うは飛躍しすぎですよw
おっさんはYさんみたいな子と絡めるだけでも、楽しめてるので^^

16
2013/11/26 22:38:29   
華崎さんは、男の俺が見ても優しい印象受けます。

Yさんの事を優しく受け止めた上で、Yさんの秘めたM性を解放してくれる様な気がします。

お互いに惹かれ合っている様だし、付き合ってみても良いのではないかな(^^)
15
投稿者:華崎   835582 Mail
2013/11/26 12:24:51   
さっそくのレスありがとうございます。
今日みたら、すぐにレスくれてたようですごいうれしいですよ^^

またYさんを困らせるようなズルイ質問ですいません^^
Yさんのような可愛らしい子が困ってしまうような質問の反応が見たくて・・・
言えない、言いたくないことは無視して構いませんからね。
でも、俺が把握している心理ってことは・・・
言っちゃってるのも同然になっちゃいますね、エッチな子だなぁ^^
あとはそんな質問を読んだ時にYさんの気持ちに刺激があればいいなぁとは思ってますね^^

14
投稿者:Y
2013/11/26 01:00:39   
御二人とも、やっぱり大人で…それも凄くソフトで紳士な方なんですね。

そして今日の華崎サンのメッセージはズルイです‥
私の心理を把握していながら
わざとイヂワルな問い掛けをして、選択を迫るだなんて
凄くイヂワルです‥
13
投稿者:華崎   835582 Mail
2013/11/26 00:24:41   
冷やかしているつもりはないんだけどなぁ^^
Yさんみたいな子に悪意をもって接することはないですよ。
可愛らしいから辱めたくなるだけなので^^
Yさんにとってこういう自分のレスが自分の思っている以上に
くやしい~って感じなら、潔く身を引きますので。

Yさんがちょっぴりエッチな気分になりつつ、気楽にレスできるような
形でなによりYさんが楽しくないとこちらも楽しくないものです^^
それはきっと達磨さんも同じでしょうしね。

レスが間に合わなかったバイトの日はどんな気持ちだったかは
じっくり聞きたい所ですけど^^
あまり重く考えずに気楽にお返事いただければ幸いですよ^^

12
2013/11/25 22:49:52   
真のSは皆、フェミニストなんです(^^)

本気で嫌がっていれば、それ以上は決して踏み込みません。

俺も前のレスの方も同じタイプなんじゃないかな。

デリカシ-の無い客は、誰に対してもそういう態度だから…余りズシッと受け止めない事ですf^_^;
11
投稿者:Y
2013/11/25 17:35:31   
御返事が滞ってしまい、スミマセンでした。
別に読んでいなかったわけでは無いのですが
ただ、ここへ来ると
口(自分の投稿)とは裏腹な
恥ずかしい部分を覗かれて
それを、また冷やかされたりして
そして、それに対しても反論も出来ずに
ただ弄ばれてしまうのが、分かっていたからです。

もう御一人の達磨サンからも
凄く優しいコメントを頂けて、嬉しかったです。
ありがとうございます。
でも、プロフィールを見たら…
華崎サンと同じで、とても優しい感じの人みたいですけれど
やっぱり(?)女のコを辱めるのが好きな方の様で‥(恥)

10
2013/11/24 08:53:35   
大半はセクハラなんてしない客なんだろうけどf^_^;遊び慣れてる役員なら、ちょっかい出したくなる様なウブな感じなんでしょうね♪その場を盛り上げる為の話のネタにされてるだけなので、余り気にしなくて結構だと思いますよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。