ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/03 00:54:50
残業と言えば 新人の俺に回って来ます。
予定が有ると言っても無駄、彼女は怒っちゃうし!

課長は45歳の独身女性で 顔はイマイチですが 超グラマー?(デブ!)バディーです。
「御苦労様!頑張ってるわね~ 差し入れ!」
と 時々差し入れを持って来てくれ、
「終わりそ~?」
と 俺の肩を揉んだり、それが来る度 密着度が増し おっぱいを押し付けたりする様に成りました!
日中し無い 香水の匂いまでする様に成りました。
そんな事が 何度か有り、ついに事件が!

「御苦労様 差し入れよ! 夕飯まだでしょう(笑) お寿司買って来たから!(笑)」
「課長‥いつも すいません! もう終わりますから!」
「じゃ お茶 入れるね!(笑)」
急いで終わらせ、
「課長‥頂きます」
ソファーに座り食べてると、向かいに脚を組み 斜に座ってる課長の脚に 目が行きました。
青いタイトスカートのスーツの課長‥ 少しスカートが捲り上がり ムッチリした生太腿が 何とも艶めかしく見えました!
彼女とも暫くSEXして無く 差し入れの寿司を食べながら ズボンの中で珍棒が勃起してしまいました!

課長が俺の隣りに座って来て、
「人手が足りなくて 御免なさいね‥」
オッパイが肘に当たってました!
「彼女と喧嘩したって言ってたけど 仲直り出来た?」
「いえ‥全然‥」
俺の太腿を撫でながら、
「ず~っと?(笑)」
「えぇ‥まっ‥」
その時 課長の手が ズボンの上から珍棒に触って来ました!
「あっ 課長‥」
「あら~ こんなにして(笑) 鈴木君 若いし‥彼女にも逢って無いなら 仕方ないわね!(笑)」
「それわ‥」
「じゃ お詫びに‥(笑)」
と ベルトを緩め ファスナーを下げ パンツに手を入れると 勃起した珍棒を掴み出し
「あら! 鈴木君の大きいのね!!」
と 珍棒を扱き出しました。
暫くすると
「何か 出て来たわよ(笑)」
先走り汁が珍棒から出てました。
「何かしら(笑)」
と 舌先で舐め取って
「しょっぱい!(笑)」
と 扱いてはシャブリ シャブっては扱く課長‥
「課長 出ます!‥」
扱かれ 射精して仕舞いました。
ザーメンは勢い良く飛び 差し入れの寿司にまで飛びました!
「凄~い 出たわね~(笑)」
ビクン ビクンしてる珍棒をシャブリ、
「こんな所まで?」
ザーメンの飛んだ寿司を 課長は食べて、帰って行きました。
後片付けして 後味悪く 俺も帰りました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2013/12/02 21:31:37   
そんな上司が居るか!このタコ!妄想も程々にしろや!!
4
投稿者:(無名)
2013/09/18 00:39:33   
女だてらになんて言葉があるが、作り話かどうかは別にして、職場の熟女上司と体の関係ができるなんて羨ましいぞ。後日談があればぜひ。
3
投稿者:圭太
2013/09/03 16:50:46   
Yシャツが邪魔で ネクタイもYシャツ脱ぎ裸に成り 課長を前から後ろからスカートを捲り上げて突きました。
「課長 出そうです」
課長は珍棒を抜き 珍棒を激しくシャブリ、我慢出来ず 課長の口に射精しました。
ソファーに崩れる様に座ると、課長は まだ珍棒をシャブり続けてました。
「課長‥」
「良いから‥黙ってて‥」
萎えかけた珍棒が再び勃起すると、課長は立ち上がり 俺の前で脱ぎ始めました。
上着 ブラウス スカート!
後手で 大きなブラジャーのホックを外すと オッパイが垂れ下がりました!
垂れ下がるほどデカいオッパイでした。
課長は卑猥な笑みを浮かべ、ソファーに裸で座ってる俺に 跨がって珍棒を掴み挿入し、
「アッ‥ア~ァ‥良いわよ 鈴木君‥」
オッパイを顔に押し付け腰をクネらせる課長!
夢中でオッパイを掴み上げ乳首を舐め回しました。
課長が ゆっくり上下すると ネチャッ ネチャッ 音に凄く興奮し、
両手で課長の尻を持ち上げる様に上下させ 下から突き上げました!
「ウ~っ ウ~っ」
獣のような唸りを上げ 激しく尻を振ったり上下したりする課長をソファーに下にして 力任せに突き捲りました。
上に下へと言われ 下から突き上げ中出し射精して仕舞いました。

その後 課の人達と飲みに行った時です、
「課長 何か有ったのか?」
「残業の時 差し入れ持って来たり?」
「何か良い事でも有ったんじゃないの?(笑)」
「服装も派手に成ってないか?」
「そうそう 香水か何かの匂いさせてるし(笑)」
「男でも出来たんじゃないか?」
「課長‥50近いんじゃなかった?」
「婆でも一応独身女だぞ!‥昔 課長には散々‥遊ばれたそうだぞ!(笑)」
「あっ 噂で聞いた事有る!今の部長って説だよな?」
「辞めて行った人って 俺は聞いたけど?何か相手の奥さんまで乗り込んで凄かったそうだよ!」
「社内の人間かな?」
「まさかぁ‥噂の女だもの!社内の男は 手を出さないだろう!」
「圭太も 女は見て付き合えよ(笑)」
「圭太は無いだろう(笑) 親子ほども年上だもの! それに彼女が居るもんな(笑)」
先輩達の話しに冷や汗が!!
「そ そうですよ‥まさか僕が課長と何て!アハ アハハハ‥」
目眩がしました。
でも翌日 残業が終わる頃 課長が来て ラブホテルに誘われ 3回も遣らせられました。
それからも 断るに断れず ズルズルと 関係を続けてます!
妊娠も心配です。

2
投稿者:圭太
2013/09/03 02:22:13   
彼女と休みが合わず メールしても返信は無く、終わった感のままです。

そんな中!
課長の顔を見ると ムッチリな太腿がチラつき 困りましたが、課長は いつもと全く変わらずでした。
シコピュ~事件から半月くらいして 1人残業が終わり帰ろうと 片付けしてる所に 課長がやって来ました。
「あっ課長! お疲れ様です」
「仕事 終わったの?」
「はい 今帰ろうかと!」
「差し入れ持って来たの! 丁度良かったわね(笑) 夕飯まででしょ? 食べましょう(笑)」
何か高そうな 鰻重を テーブルに載せました。
「ほら‥食べて(笑)」
「えっ こんな高そうな鰻重 良いんですか?」
「特別よ(笑)」
食べ終わると お茶を入れ直し 課長が隣りに座って来ました。
「彼女と仲直りしたの?(笑)」
「いえ‥」
「何~だ?‥まだ仲直りして無いの!(笑) じゃ‥」
と ベルトを緩めだしました。
「課長‥」
「ほら 立って‥」
ズボンとパンツを脱がされました!
珍棒が ピクッ ピクッ‥ビクっ ビクっ、課長の目の前で勃起し始めると
「鈴木君! 全然して無いの?凄いわよ(笑)座って!」
暫く珍棒をシャブリ
「ほら(笑)」
俺の手を取り 太腿に挟みました!
ストッキングを履かない生太腿は ムッチリと吸い着く様でした。
珍棒をシャブリながら 課長の太腿は緩み 手を奥に進めると 茂みとヌルッと感触が有りました!
課長は下着を履いて無かったのです。
「今度は 鈴木君の番よ‥」
スカートを捲り上げ 座り直り股を開きました!
両足を持ち上げ 股を広げると 剛毛の中に黒ずんだヒダヒダが開き汁を垂らしてました!
毛を舌で掻き分け 割れ目を舐め回しました。
ネトネトに成ったマンコは 卑猥で凄くエロく!
「課長‥我慢出来ません! 入れて 良いですか?」
「入れたい?」
「はい!」
「良いわよ(笑)」
両足を持ち上げたまま珍棒を 課長のマンコに当てると、課長は珍棒を掴み マンコの入口に持って行きました。
腰を前に突き出すと ヌル~ッと奥まで 一気に入りました。「アァァン‥」
彼女の様な締まりとは違い 包み込む様なマンコは凄く気持ち良いマンコでした。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。