ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/08/17 14:16:21
20代後半のOLです。
私は、学生の頃もよく痴漢されたりして
社会人となってからは、朝はいつも女性専用車輛に乗る事にしているのですが
昨夜の会社帰りに久しぶりに痴漢に遭いました。
都内から乗って、途中で乗り降りの入れ替わりもあり
座席に座ってからは、両隣を男性に挟まれて
目を瞑って時を過ごそうとしていたら
そのままウトウトとしてしまったんです。
両側からの密着度が、少し強いというか…触れる面積が多い気がして
やや薄目を開けると、両側の男性が共に新聞を読んでいる状態でしたが
それが何と!揃って成人向けのページ紙面を広げていたのです。
直ぐに目を閉じましたが
それからも接する圧が強くなって
やがて右側の男性が、私の右手(腕)に肌を擦り合せて始めて
そして左側の男性も、私の左の太腿をスリスリと撫で出したのです。
私、気が弱くて、注意は勿論、抵抗が出来ないんです。
それにその時は、緊張しまくりで考えも付きませんでしたが
今思えば、広げた新聞が目隠しになって
周りからは見えない状態にあったと思います。
やがて彼等(明らかに連れ)の触り方はエスカレートを増し
腕から胸へ、腿から内股へと延びてきて
顔や耳にも「フゥ~」という感じに息を吹きかけられたりして
痴漢されたのが久しぶりというのと
二人がかりという異様なシチュエーションにも促され
正直、なされるがままの状態でしたが
それ以上の侵入はなく
でも、だからこそ焦らされている様な感じでした。
駅に着いてから、直ぐにトイレへと駆け込んだのですが
確認する迄もなく、やっぱり濡れてました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ゆう
2013/08/31 12:23:47   
思わせぶりな分、ドキドキしてしまったみたいですね
耳に息かけられた時、相手にもハッキリ分かるぐらいビクって反応してしまったような気がしますが…
どうでしょうね
3
2013/08/21 11:33:39   
置換に遭遇。大した事ない中身。もっと深く、下着に手が入ったとか。おもしくもおかしくもない。
2
投稿者:(無名)
2013/08/18 17:40:15   

駅についてすぐトイレ…で、濡れていた…意味わかんねぇ…

おっさんの戯言か?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。