ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/07/19 01:32:26
私は、30歳のOLです。私の住んでいるマンションの管理人さんは、50代で1階に自宅がありそこに住んでいます。
一昨日管理人さんが私の部屋を訪ねて来て世間話をしていると、段々エッチな話になり「最近エッチしてるか?」と言いオッパイを鷲掴みされて抵抗しましたが女の力では手は離れません。
今度は「お〇こ触らんかったら枯れるで」と言いながらスカートを捲って下着の上からアソコを触って来たんです。
「やめてください」って言ったら「また来るわ」って言って帰っていきました。
こんなことされるんだったら引っ越したい、でも今費用ない(>_<)
家賃毎月持って行かないとダメだし何かイヤ

これってエスカレートすると思いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:春奈 ◆BznblfpmUw
2013/07/19 22:03:32   
もうどうなってもいいや、ありがとうございましたm(__)m
9
投稿者:(無名)
2013/07/19 18:50:18   
自演乙
8
投稿者:シン   shinshinmpv Mail
2013/07/19 17:58:05   
何で困ってる人間の話しを信じられないんだろう…悲しいな。
春奈さん、無理しないようにね。
7
投稿者:(無名)
2013/07/19 17:03:11   
だみだこりゃ へへ;
6
投稿者:春奈 ◆BznblfpmUw
2013/07/19 15:35:44   
今どきですが実際払いに行ってるんだからウソ言ってもしょうがないと思いますが?
5
投稿者:(無名)
2013/07/19 15:26:51   
今どき、家賃をわざわざ管理人に支払いにいくところはないだろ?
妄想でも、もうちょっと工夫しないと。
4
投稿者:(無名)
2013/07/19 11:52:30   
わしずかみされる様な巨乳ですか?たぶんエスカレートして、家賃を体で払って貰うとか言いに来ると思います。
3
投稿者:(無名)
2013/07/19 11:00:19   
もうちょっと内容を吟味して書いたら?
2
投稿者:シン   shinshinmpv Mail
2013/07/19 02:13:20   
間違いなくエスカレートすると思うけど(・・;)
取り返しのつかなくなる前に引っ越したほうがいいよ。
期待に添えるかわからないけど、困ってるなら相談にのるよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。