ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:きこ ◆79F9Y0XQII
削除依頼
2013/04/29 13:18:45
ウチの家族は父親が出張中以外は全員揃って夕食するけど
その中にある会話は少しおかしいと思う。
ま!受験や勉強の話はみんなの家庭と同じだと思うケド
たまに兄には「彼女はできたのか?早く連れて来い!」
「変な女にほれるんじゃないぞ」とか
私には「簡単にセックスするなよ!」
「妊娠して傷つくのはお前だからな」
まぁここまではもしかして少しの家庭の会話であるかも
ダケド
兄にはオナニーばっかりしないで勉強しろ!とか私の前で
冗談半分で怒るから兄もムッとしてる
私にもスカート短いと痴漢されるぞ!とかパンツ見せるなよ!とか
注意や文句が多い

悪いことに父はアルコール飲まないんで酒の勢いぢゃ
ないことが最悪!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2013/05/17 12:40:37   
至って普通じゃんww
3
2013/04/29 23:56:44   
客観的にみて、いいお父さんだと思います。

2
投稿者:たしろ
2013/04/29 19:54:02   
別に、普通の家庭だと思うけど?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。