ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夜の職場で

投稿者:リナ ◆8lexvmkGKc
削除依頼
2013/03/11 06:11:26
空港がある市に住む26歳です。
去年7月から自宅近くのネットショップの小さな会社で働き始めました。
経営者夫婦を含めて男性4人女性6人の小さな職場ですが、独身でしかも20代の女はわたしだけです。
そして経営者夫人を除く女性は全員パート扱いの社員身分ではないです。

全員参加で飲み会があった時ですが、飲み会が終わって帰宅直前に経営者旦那から「やり残した仕事があるのでこれから少しだけ手伝ってほしい」と連絡が来て懇願され、わたし酔っていたのですが少しだけならと職場に向かいました。
特別にお金を支払うから、と言われたことにも欲がでました。

経営者旦那は一旦奥さんと自宅に戻ってからすぐに1人で職場に来たみたいでわたしを待っていました。
夜の誰も居ない職場でしかも2人きりなことに警戒心を持たなかったのが間違いだったです。
日頃から手取り足取り親身に仕事を教えてくださったり、仕事中にスキルアップのための勉強を特別にさせてくださったり、シフト時間も優遇してもらえたり、プライベートの時間にメールなどで互いの相談話なども親密にし合ったりして常々とても親近感と好感をもっていた方ですし。
でも仕事のお手伝いなんかではなくてレイプされました。

わたしが酔っていたのと相手が経営者なので逆らうことができず、されるがままに犯され続けました。
職場内なので立ちバックとか机の上に寝かされてとか・・・

わたしのその日の服装がデニムの超マイクロミニだったこともよくなかったのかもしれません。
それに経営者夫婦は日頃から夫婦仲が悪くて職場でもいつも喧嘩ばかりしてるので、経営者旦那に鬱憤が溜まっていたみたいですし。
やっと採用してもらえたからいまさら辞めることもできないし、写真や動画を撮られたから恥ずかしいし、相手は経営者だし。
それと恥ずかしいのですが、犯されてるのにとても感じてしまって。

それ以来、流されるように求められるままにたびたび経営者旦那と肉体関係を持ってしまって・・・
経営者旦那以外の3人の男性社員からも個別に求められる雰囲気で・・・
わたし、どんどん流されてるのかもしれないです。
1 2 3 4 5 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
110
投稿者:(無名)
2014/05/08 01:21:41   
リナ…
まだまだ生きている?
逝きすぎて、入院してないよね?
109
投稿者:hs ◆KcaN88x3Cc
2014/02/19 01:49:30   
時々、読ませて頂いています。
リナさん、久しぶりの投稿、嬉しく思います。
相変わらず慰み者にされているご様子ですね。
犯されたり、輪姦されたりするのは、毎日ですか?
最近のお仕事はどうされているのでしょう。
どんな風に嬲られたり犯されているのか、
そして、どう感じているのか等、教えてください。
楽しみにしています。
108
投稿者:hs ◆KcaN88x3Cc
2014/02/19 01:31:37   
時々、読ませて頂いているものです。
リナさん、久しぶりの投稿、嬉しく思います。

相変わらず、慰み者にされているご様子ですね。
犯されたり輪姦されるのは、やはり毎日ですか?
最近のお仕事は、どうされているのでしょう。

どんな風に嬲られて犯されているのか、そして、どう感じているのか、
具体的に教えてください。楽しみにしています。



107
投稿者:(無名)
2014/02/14 21:31:36   
便器女手当を、給料にいれてもらってね。
106
投稿者:**** 2014/02/14 12:15:13(****)
投稿削除済み
105
投稿者:リナ ◆8lexvmkGKc
2014/02/14 10:57:48   
103番の無名さんこんにちは。
あなたからの103番メッセージの返信です。

はい、ありがとうございます、生きています。
おっしゃるとおりで、わたし、おちんぽ中毒女で便器女になってるかんじです。
そしてはい、身体中の全ての穴でおちんぽ咥えています。
104
投稿者:リナ ◆8lexvmkGKc
2014/02/14 10:51:27   
すすむさんおひさしぶりです。
あなたからの102番メッセージの返信です。

一番最近の昨日の夜は5人を相手にさせられて、
場所は市の公民館みたいな建物がビル造りの会館施設なんですけど、その集会場というか会議室というかその中でです。

そこに行く前の昼間に車の中と混浴露天風呂のお風呂場で4人からされました。

はい、基本全員から全部中出しされます。
103
投稿者:(無名)
2013/11/14 21:47:37   
リナ…ちんぽ中毒…便器女…
生きてる?
元気?
相変わらず…くわえている?
身体中の穴で。
102
投稿者:すすむ
2013/09/25 18:58:56   
一番最近やった複数プレイの人数と場所聞かせてほしいです^^
基本、全部中出し?
101
投稿者:リナ ◆8lexvmkGKc
2013/09/25 02:22:54   
無名さんこんばんは。
あなたからの100番メッセージの返信です。

今のわたしはそうかもしれないです・・・

いつのまにか男の人のあれが大好きな身体と心になってしまったのかも・・・
24時間いつでもどこでも欲しくなってしまい24時間入れられたい突かれたい情欲に溢れてしまっていて・・・
1 2 3 4 5 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。