ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ゆい
削除依頼
2013/03/01 22:53:25
田舎の小さな会社で働いている23歳です。
うちの会社の社長はもともとボディータッチが多かったんですが、最近は当たり前みたいにお尻を触ってきます。
社長に話しかけられるたびに、お尻を撫でられちゃうような状態です。
あまりはっきりとものを言える性格ではないので、何も言わないでいたんですけど…、さすがにまずいかも
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ドラえもん ◆YaXMiQltls
2013/04/17 11:19:28   
社長にされている事を、 事細かにノートにまとめ
労働基準監督署または
弁護士に相談
精神的慰謝料、損害賠償を加え
労働審判をしてお金で解決 自身もスキルアップして再就職
か 今のまま 社長のおもちゃに成り下がるか お好きな人生を進んでください♪性に生きるか お金で解決かですね。
一度の人生お好きに生きてくださいね。
5
投稿者:たいと
2013/03/02 19:11:40   
いつもどんな下着つけてます?

見られたらどんな気分になります?
4
投稿者:ゆい
2013/03/02 08:52:32   
>ツバキさん
胸はまだ触られてませんが、視線を感じることはありますね。
あまりエスカレートしないといいんですけど…

>七氏さん
ちょうどそんな感じで、昼休み後は社長とふたりきりになることが多いです。
そういうことが目的で採用されたって考えるとちょっと複雑ですが、
会社の環境は気に入っているし、社長も嫌いなわけではないので…
転職は悩みどころですね。
3
投稿者:七氏
2013/03/02 00:10:03   
昼間とかに、他の社員が全員営業とかで出払ってしまって、社内にはゆいさんと社長しかいなくなるような会社なら、確実にそれ目当てで採用されていますよ。
社長とそういう関係になることでそこそこの手当を貰えるような立場が嫌なら、早めに転職した方がいいかも知れませんね。
2
投稿者:ツバキ
2013/03/01 23:15:47   
今晩はゆいさん(^^)
少しずつエスカレートしてるんでしょうね。
このままではおっぱい触られるのも時間の問題ですよ…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。