ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/01/24 23:11:31
昨年入社してから1年が経とうとしています。就職難を乗り越えてそれなりに
名のある企業に就職できました。多少の辛いことは辛抱しようと続けて
きましたが・・・

入社してしばらくたった頃のグループでの飲み会の帰り。何となくマネージャー
に送られて二人でタクシーに乗りました。酒の席でもけっこう触ってくる
人でしたが、二人になると露骨に手を握ってきました。
「会社でうまくやっていくなら管理職とは仲良くなっておいたほうがいいよ」と
誘われました。つくり笑顔で何とかかわしていましたが「いい加減にしろ」
と叱責されると従わざるえませんでした。強引な態度に弱いという私の性格も見抜いて
いたのかもしれません。相手が上司ということもあり、要求された行為にすべて応えて
あげました。そこが気にいられたのかその後も誘いを受けるように
なりました。でも新人の女の子といのは色々な懇親会への誘いがあります。
他グループ、販社、同期会など・・その度誘いを受けます。
私としては断ってるつもりですが、その後の人間関係を考えると無碍にもできず・・
そして少し荒っぽく迫られると結局従ってしまいます。もしかして「あいつは
誘えば大丈夫」みたいな噂が広がってるのかとも考えましたが、部署も会社外もあるので
違うと思います。さすがに2回目以降を断ろうとすると関係してるのを
他にばらすとか、中にはエッチ中の写真を見せて関係継続迫られると言うことを聞くしか
ありません。気がついたら平日はほぼ誰かとの関係をもつ日となってしまい
ました。生理の時ですら「だったら口でしてよ。ホテル代かからなくて済むから」と公園
とかで口で相手をすることもありました。まるで娼婦です。最近は土日も予定がはいるよう
になりました。もう限界です・・・


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:葉乃
2013/02/22 06:29:03   
凄い環境ですね。でも断り切れないのはまりなさんも関係を求めているからだと思います。
相手が上司であれ本当に嫌なら女性って絶対に従いませんから。
自分が淫乱とは認めたくない、だから無理に従ってるとしたいのかな?
まりなさんにとっては良い職場だと思いますよ。また報告してくださいね。
6
投稿者:三四郎 ◆xFHgeJOBGM
2013/01/27 11:45:51   
ガソリン高くねぇか?
5
投稿者:(無名)
2013/01/26 15:56:05   
会社に労組とかは無いのですか?労組はいつどんな時も従業員のたちばを擁護する義務を担っています。一度相談されてみては如何でしょうか?
4
投稿者:Kazu ◆WhHfvjsfmc   kazuyuki.f
2013/01/26 04:25:11   
仕事も何もかも捨てて俺のところにこない?
3
投稿者:たま
2013/01/25 22:08:11   
そりゃ、『させ子』ってうわさになってますよ!

体調が悪いとか言って断れないんですか?

ところで、まりなさんは彼氏いるの?
2
投稿者:笠原 ◆GCo.NFzSnc
2013/01/25 20:55:23   
なんだこりゃ?オチがないなぁ…他の話を考えて下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。