ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/12/10 00:10:22
最初はお酒を飲まされて、訳がわからない状態でラブホに
連れ込まれてレイプされました。でもレイプの途中で媚薬
を塗られて、感じてしまい何度もいかされました。
しかもその姿をスマホの動画で撮られてて、その後、上司の
マンションで何度も犯されました。
でも最後のほうは上司の大きなおチンポを入れられるたび
に自分から腰を振って、私から望んでいかせてもらって
いました。
それからは毎日上司のマンションに帰っています。一応
脅されていることになっていますが、エッチな命令をされ
るとゾクゾクしちゃいます。
上司は43歳バツイチで毎日に2回はされちゃってます。
今日は焦らされて自分から「中に出して」と言っちゃいま
した。
この土日も散々エッチをして、珍しく家に帰って来たのに
もうしたくなっています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:28歳OL
2012/12/15 07:44:01   
クリスマスは彼氏とデートしてる途中に上司とエッチ
するように命令されています。
珍しく出来ませんと言ったのですが、許してくれません。

上司とこの関係になってから、彼氏と別れたいと言って
いるのですが、それも許してくれません。

彼氏と会うのもセックスするのも上司の命令でしています。
彼氏に会うのも月1回ぐらいになっています。

彼氏には悪いと思っていますが、彼氏とのエッチの後の
上司とのエッチが異常に感じてしまいます。

クリスマスは彼氏と24日に会う予定です。当然、その後は
上司のマンションに帰ります。今は殆ど自分の家に帰ってい
ません。

いけない事だと思いながらも、彼氏とのエッチの前後で
上司に抱かれると思うと興奮しちゃっています。
3
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2012/12/15 01:53:36   
クリスマスの予定はどうですか?
2
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2012/12/11 02:09:49   
立派に身体の奥まですりこまれてるね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。