ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/12/24 20:15:32
28のOLです。

じつは上司の次長からセクハラを受けて
います。

言葉でのセクハラもあるし、体を触られも
します。

でも、それ自体は別に構わないと思っています。

入社当時から次長には随分お世話になっているし、そのくらいのサービスはしても
いいと。

それに他の子にはセクハラはしてない様子で、そこにも好感が
持てます。

だからこそ、納得がいきません。

どうしてホテルに誘ってくれないので
しょう?

2人で食事した時も、
この間の忘年会の時も、いつも私をタクシーで送るだけ
です。


そんなに私に魅力がないのだろうかと、落ち込んでしま
います。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:たけし
2013/02/07 17:43:15   
美織さんは誰に似てますか?
13
投稿者:(無名)
2013/01/06 22:49:57   
新年のオナはしましたか?

恥ずかしい声で喘いだの?
12
投稿者:メバル
2013/01/02 19:18:22   
貴女に魅力がなければ、食事に誘ったりしないよ。一昔前と違って、セクハラはサラリーマンの命取りになるから、彼女なら許してくれると確信を持たなきゃ出来ない。
それと、セックスまで行くよりも今の状態の方がリスクが無い上に恋人同士のようで、楽しいってこともある。
若い時には、出来なかった楽しみかただね。
貴女にとっては、蛇の生殺しで早く誘って!と言いたくなるのも分かるけど。

11
投稿者:美織
2012/12/27 22:20:55   
昨日もしたし、今日もするかも。

毎回びちゃびちゃです。

それと、乳首から毛は生えてません。


10
投稿者:美羽
2012/12/27 11:33:56   
おっぱいに毛は生えますか? 私は生えるので抜いたり剃ったりしています。
9
投稿者:(無名)
2012/12/26 23:08:52   
メス汁は糸引くぐらいたくさん出るの?

今日はオナした?
8
投稿者:美織
2012/12/26 13:55:36   
今履いてるのは白。
オナの時はクリも乳首も、つまんだり、こねたりしてます。
7
投稿者:(無名)
2012/12/25 23:27:52   
オナはクリ責め? 乳首つまむの? 今日はどんな下着?
6
投稿者:バター
2012/12/25 19:23:46   
ハアハア
5
投稿者:美織
2012/12/25 13:36:22   
昨日もやらしい声出しながらしました。

きっと、聞いたらビックリするくらい卑猥な声だったかと。

休みの日は必ずすることを心がけてます。



1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。