ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/10/14 13:15:14
以前(今年の春先)に、アパートの隣室からの
意図的なAV音量に悩まされていた事を
ここで告白した者です。
当初は、毎夜流れてくる恥ずかしい音声に
ただ嫌悪感をいだいていたのですが
段々と壁に聞き耳をたてる様になってしまい
次第には、それに合わせて自分を慰める様になってしまいました。
そして、その後の経緯で、実は私達は今
セフレの関係になりました。
お隣の男性・Kサン(45歳)は、単身赴任中の既婚者で
私もまた彼氏がいるのですが
勿論、互いの本来のパートナーには内緒で
互いの部屋の中で、週に何回もSEXをしています。
こういう関係だからこそ
恋人には見せられない様な、恥ずかしい格好や
おそらく夫婦の間でも出来ない様な、大胆なプレイも強要されています。
愛撫で焦らされながら、命令されてしまうと
本当に何でも言う事をきかされてしまいます。
Kサンのリクエストで、随分と下着も増えました。
手に取るのも恥ずかしいセクシーなランジェリーや
逆にロリ系を彷彿されるタイプの物も
身体に着ける段階から、それに染みを付ける心配をしなければいけません(恥)
鏡を直視出来ないけど…
でも、見たいんです‥
Kサンの愛撫は、そのイヤラシイ視線から始まります。
何よりも、相手(私)が羞じらう事が、一番の興奮らしく
イヤラシイ言葉も、タップリと言われますし、言わされたりもします。
SEXの行為は、部屋の中だけですが
時折、公園の林の奥でも、愛撫されク○ニされたり
フェ○チオさせたらりもします。
職場でも、昼休みとかに携帯をチェックすると
恥ずかしい文面のメールが入っていたりして
ついに興奮を抑えきれなくて、トイレでオ○ニーをした事もあります(恥)
Kサンの部屋で、私の部屋とを仕切る壁に手をつかされ、バックから貫かれるんです。
『この壁の向こうに住んでる女(つまり私)は、彼氏がいるけど満足させて貰えなくて、欲求不満、満々なんだよ(笑)』
「ィャ‥」
『そのくせ職場じゃ、ネコ被って真面目なフリしてる“むっつりスケベっ娘”なんだよ!』
「違うの…言わないで…」
胸を揉まれ、器用に指先で乳首も摘ままれ
ピストンも、自身の肉体の快感を求めるというよりも
私の反応を愉しむ感じに、強弱やスピードをコントロールしている様子で
正直、虜にされています。。
彼氏とのSEXも、Kサンから週末を指定(命令)されて
私の部屋で、壁向こうでKサンに聞かれています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ゆう
2012/10/19 14:08:03   
手作りのケーキ、持参して行ってしまったんだね。。。

AV女優よりいやらしい声しているって教えたいと言ってたけど・・・
むっつりスケベっ娘の喘ぎ声、Kサンにはどう聞こえてるのかな
5
投稿者:けんたろう
2012/10/14 21:47:02   
覚えてますよ(笑) ちなみに自分のカキコした名前は忘れましたが(苦笑)

でも秘密の関係っていいですよね。隣りの声って結構響くんだよね。

Y紀さんはどんな恥ずかしい声で鳴くんですか?

よかったらメールで教えてください。 僕もイヤらしいメール送ってみたいです。
4
投稿者:(無名)
2012/10/14 19:48:00   
前回の報告からお久しぶりです。
次の報告がいつかと心待ちにしていました。

是非、今回の報告までの間に起こったことを教えてください!

3
投稿者:(無名)
2012/10/14 15:49:27   
自室でカレとヤル時はKさんに聞かせるようにヤルんですか?
今はどっちとヤルのが感じるんですか?
2
投稿者:無名
2012/10/14 13:32:46   
あなたのプロフィール教えてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。