ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

寮監に

投稿者:真由美 ◆/B72s8jfNo
削除依頼
2012/08/17 01:38:31
今から15年も前ですが当時は40才でまだ、ローンの返済に追われて頑張って働いてました。我孫子の労働者の寮の調理場です。寮の管理人夫婦が食事の用意もするのですが、パートが続かず時給も上がって900円になってました。奥さんもいい人で調理が終わると部屋に戻り事務仕事をされるので洗いものは私が1人でしていました。ひとつきが平和に過ぎた頃旦那さんの寮監が調理場に入ってきてあんたも毎日1人で洗いものは大変だろ手伝ってやろうと、私の横に来て皿をすすいでくれました。暫くすると片方の手でお尻をさわさわと撫でてきました。お尻をずらして、冗談わ止めてくださいねと言うと、へへへへっとイヤらしい笑いで手伝ったご褒美じゃからとまた撫でてきました。奥さんが来ますよというと、こやせんと少し怒ってお尻の下の方をわしずかみで荒々しくもみしだいてきました。洗いものが少なかったので終わりましたとその場を去ることができ良かったのですが、奥さんに打ち明ける事もできず次の日、早いうちから寮監がきて洗いものの前にする仕事を手伝ってくれました。そして洗い場に立つ私の後ろから手をまわしで胸を両手でもみしだいてきました。止めてください…言っても耳元でへへへへへへっとイヤらしく笑ってご褒美ご褒美と胸をもみしだいています。だんだんあのイヤらしい笑いが何故だか官能的に聞こえだした頃、白衣のトレパンの中にぐっと手を入れそのままパンティの中まで一気に入れて来てお尻の下の方をつかんできました。さっさと洗いモノ済まさんと長い事触られるぞと言われて私は我慢して洗い続けました。お尻にまわった手はさらに奥にとまわされ女性自身をまさぐられていました。悲しい女の性でしょうか洪水になっていたと思います。寮監が白衣を脱がそうとした時、廊下の方から奥さんの寮監を探す声が…助かりました。次の日から当然出勤しなくなりました。
でも、時々思い出しては興奮してしまいます。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:野村萬斎
2012/08/25 22:34:30   
きゅうりは味噌を付けて食べるのが好きですね!後は冷やしトマトも美味しいですよ!
22
投稿者:**** 2012/08/25 15:27:43(****)
投稿削除済み
21
投稿者:ゆう
2012/08/22 17:15:10   
なるほど。
セクハラも嫌悪感というより恥ずかしいのがイヤみたいですね、♀さんの場合は。
胸もそこそこあって、普段からガン見されてるんじゃないかな?

でも、感じちゃってる自分もいて・・・戸惑ってるようにも見えますね。
帰宅した後、下着の中を確認してショックを受けたとか・・・そういう経験もしてそう。

20
投稿者:**** 2012/08/22 16:08:09(****)
投稿削除済み
19
投稿者:ゆう
2012/08/22 15:20:07   
あらら・・・セクハラといっても大人しい感じだったんですね。
♀さん、意外と若い人なのかな?
それとも真由美みたいにトウが立つような年齢なのに恥ずかしがり屋・・・

どちらか分かりませんが…後者ならたしかに燃えますね。
熟れた女を言いなりにして弄ぶのは最高ですから・・・

こういうの実際に体験した真由美なら分かると思います。
そうじゃない?スケベ熟女の真由美・・・
隠れてないで出てきな・・・
18
投稿者:**** 2012/08/22 13:20:09(****)
投稿削除済み
17
投稿者:ゆう
2012/08/22 03:18:20   
真由美、出て来ませんねぇ。
オナニーに耽っているのかも・・・

♀さんはどういうセクハラをされたのですか?
執拗にセクハラを受けたご様子ですが・・・
16
投稿者:
2012/08/21 11:39:36   
真由美さんはエッチはどのぐらいご無沙汰ですか?

男性美容師さんもエッチな方は胸にタッチしてきますよ。
15
投稿者:
2012/08/21 09:12:37   
男性に触られたいなら男性マッサージ師がいいですよ。エロいマッサージ師に当たれば、やたらお尻揉まれるし、腕をマッサージしながら私の手を揉みながらマッサージ師の股関を触らされました。ベテランマッサージ師にもなればセクハラギリギリのことをしてきますよ。私はイヤだったけど、真由美さんならピッタリかもと思います。
14
投稿者:ゆう
2012/08/21 02:47:04   
マッサージとか、たしかにピッタリかもしれませんね。
イヤイヤ言いながら…ケツ振って身悶えしそうですもん、真由美の場合。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。