ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

恥ずかしい健康診断

投稿者:美奈子 ◆FrZWwiK5kI
削除依頼
2012/07/14 15:20:12
結婚前、もう10年ぐらい前の話です。

当時、私は24歳。
ある会社の事務員をやっていました。
私が勤めていたのは地方の営業所で女子は私1人。あとは営業所長以下男性5名です。

毎年会社で健康診断があるのですが、うちは出先の営業所なので、近所の病院で健康診断を受けて診療費は会社持ちということになっていました。

その年はいつもと違う病院でした。
営業所長の知り合いの病院ということで、去年までの病院よりも規模も小さくて。

私はレントゲンなどがあるからと、ガウンに着替えるように言われたのですが、ブラを外すので乳首がぽっちりガウンに浮き出てしまっています。
去年は大きな病院で男女時間をずらしたりしていたのに、その病院では男女一緒。
待っている間も、私は胸元を隠さなければいけませんでした。
でも、採血とかの時はずっと胸を隠しているわけにもいかず、なんとなく男性社員の視線を浴びている気がして嫌でした。

そして、最悪な出来事が。

問診をするというので診察室に行くと、先生がベッドに寝るように言うのです。
前はそんなことなかったのにと思いながら、ベッドに仰向けになる私。
先生がガウンを開けるように言い、私はガウンをはだけました。
ショーツだけ履いてる格好です。
ベッドはカーテンに囲われてるのですが、カーテンの向こうには同僚男性社員が何人か順番を待っています。
私は気が気じゃありませんでした。
所長と同い年ぐらいの先生は、聴診器をあてたあと、私の胸やお腹のあたりを押しながら触診していきます。
随分長い時間に思いましたが、時折、質問もされるのでされるがままです。
すると、先生が私のショーツをずらしました。
私のお毛毛が丸見えです。先生は毛の生えてるあたりまで下腹部を押して「痛くないですかー?」と触診を続けます。
ほぼ全裸で私は顔を赤くしていたと思うのですが、その時に気づきました。
先生の背後、カーテンの隙間が思いっきり開いてたんです。
そこから見える同僚男性社員の顔顔。

私は死にそうなぐらい恥ずかしい思いをしました。

あとになって思ったのはすべて仕組まれてたのかもと言うことです。
健康診断のあと所長以下、みんながやたら明るくニヤニヤしてた気がします。

携帯を手に持っていた人もいたし、まさかと思うと。

思い出すだけでも恥ずかしい体験です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ドラえもん
2012/07/25 20:16:31   
僕ドラえもん
10
投稿者:しずか
2012/07/25 20:13:29   
みんな私の入浴シーンでしてるのと同じ
9
投稿者:スネ夫
2012/07/25 20:10:10   
絶対にオナニーしてるよ
8
投稿者:のび太
2012/07/24 16:20:32   
その後オナニーしましたか?
7
投稿者:ジャイアン
2012/07/17 17:10:54   
オッパイは触られましたか?
6
投稿者:鬼太郎
2012/07/17 11:35:55   
お毛毛を全部剃らなかったんですか?
5
投稿者:タク
2012/07/15 08:50:46   
美奈子さんのその時の恥ずかしい気持ちをよく考えてなかったのと、表現がきつかったみたいで反省してます。
すいませんでした。

その後、ケータイで撮られたかもしれない画像を見せられたとか、飲み会の時、
『美奈子さん、キレイなオッパイしてるね♪』とか、エッチな話題をふられたりしたんですか?
4
投稿者:美奈子 ◆FrZWwiK5kI
2012/07/15 00:51:43   
タクさんへ なぜ本社に言わないか。実際、当時はたまたま見られたのか、そういうことをあらかじめ想定してたのか私にはわからなかったのと、あなたにはわからないかもしれませんが、本社に言ったところでどこまで真剣に対応されるか、それと、職場の人間関係です。私は辞める気ありませんでしたから。口であなたが言うほど簡単なものではありません。
病院に関しては文中に書いてある通り、どこの病院で健康診断を受けるかは各営業所に任されています。病院によって金額の差もあり、安い病院で受けることに本社が文句言うはずもないですし、ちゃんとした病院で診断書が出るわけですから、病院が変わること自体はなんの問題もありませんでした。うちの会社は。
ていうか、そこですか?って感じですけど。
男性の方のようですが、変なところが気になるんですね。変わってますね。
3
投稿者:タク
2012/07/14 22:57:11   
なぜ本社に言わなかったんですか? 

地方に営業所があるくらいの大きい会社なら人事部くらいあるでしょ?

それに簡単に会社持ちの健康診断の医療機関を変えられると思えないのですが。
2
投稿者:(無名)
2012/07/14 19:12:02   
それで済んだのですか?
後日何かされなかったの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。