ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/06/15 16:08:41
私、両親がいなくて、叔父と叔母に育ててもらってたんですけど、半年前に叔母が亡くなったんです。

それから叔父が私の体を触ってくるようになりました。

基本的に叔父の事は好きなんですけど、これからどうしたらいいかわかりません。
誰か相談にのってください。

お願いします。



 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:タク
2012/07/28 14:57:58   
はるかちゃん、夏休みに入ったけど、その後どうなりましたか?

まさか叔父さんとセッ○スしたのでは・・・?
32
投稿者:(無名)
2012/07/06 20:31:36   
もうサイトの誰かにくわれてるかもよ
31
投稿者:(無名)
2012/07/06 16:56:33   
叔父に身を任せればいい。
そして叔父に抱かれ、ほとんど叔父の女房と化した方が幸せ。

とりあえず叔父に抱かれ、叔父の言うままにしてみてください
30
投稿者:yo-ka   1986102600 Mail
2012/07/03 03:27:49   
話が徐々に変わってるきてるような気がするんだけど
29
投稿者:シアン
2012/06/21 02:41:28   
俺は義理の妹を犯して、今では肉便器だよ
28
投稿者:二階
2012/06/17 02:16:35   
俺は母親の連れ子の妹にエッチなことしてるよ
27
投稿者:タク
2012/06/16 23:00:07   
乳首やクリちゃんは立ったの? 少しは濡れちゃったかな?
26
投稿者:はるか
2012/06/16 22:44:32   
最初はパンツの上からで、その後直接触ったりしてます。

オモチャとかは持ってません。
25
投稿者:タク
2012/06/16 22:27:07   
どうやったの? おぱんちゅの上から指で触ったのか、直に指で触ったのか?

まさか最初から何か挿入したなんて・・・
24
投稿者:はるか
2012/06/16 22:03:14   
普通に興味あったからです。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。