ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/06/05 15:11:48
私の勤めている会社は、男ばかりの小さな工場です。
事務員は二人で、私ともう一人は定年間近のおばさんです。
社員は、ほとんど工場で仕事をしているので、
もう一人の事務員が銀行などに外出している時に
私は事務所で社長と二人きりになることも多く
よく社長に体を触られます。
最初は、イスに座っている私の横に来て太股に手を置くくらいだったので、
私も何も言わずにいたのですが、最近は、太股を撫で、そのまま内股に手を移動させて撫で回し
ストッキングの上からアソコを弄ってくるようになりました。
こないだ、イスに座っている私の横にしゃがみ込み、太股、内股を撫でたあと、私の両足を強引に開き
社長が顔をアソコに埋めてきました。
さすがに、「ヤメテください!」と言ったのですが
「今まで散々触らせといて、何を今更、、、」と言われました。
ストッキングの上からですが、匂いを嗅がれ、執拗に指や舌で弄られました。
私もグッショリ濡れてしまい、言い逃れ出来ず
結局、1時間くらいイスの上にM字開脚の状態でアソコを弄られ続けました。
それからというもの、給湯室にいる時や、もう一人の事務員がトイレに行っている時など
ちょっとでも私が一人になると、すぐに体を触ってくるようになりました。
ブラウスの中にも手を入れてくるようになり、直接胸を揉まれたり
乳首を弄られたり・・・。
耳や首筋を舐めてきたり、完全に、たがが外れてしまいヤリタイ放題です。。。
でも、嫌なのに感じてしまっている自分もいて、濡れているのを指摘されると
何も言えなくなってしまいます。
今週末、またもう一人の事務員が銀行に行く日なのですが
ここまでくると、もう触るだけじゃ済まなくなる気がしてなりません。。。
でも、そんなことを考えながら、アソコぐっしょりで
事務所に誰もいないのをいいことに、
仕事中にこんなことをサイトに書き込んでいる私。。。
いやらしぃことをされたくて、ゥズゥズしちゃってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:癒しのヤマ
2012/06/16 20:40:59   
こんばんは!

嫌なら告発すれば、

余り、ふざけた話でないかな?
8
投稿者:ヤキニク   yakiniku7
2012/06/11 21:44:47   
隠し撮りして公開して下さい~
7
投稿者:(無名)
2012/06/08 18:46:58   
今頃、どうなっているだろう?
6
投稿者:さやか
2012/06/06 12:03:43   
私もみうさんの立場だったら、セクハラ拒まないわ(*^m^*) ムフッ私も触られるの好きなので。友達の結婚式のときも友達の旦那の職場の人に股関押し付けられたけど「ナンカ当たったぁ」と良いつつ股関こすってあげた
5
2012/06/06 04:42:46   
社長とのセックス報告を期待しております。
4
投稿者:さやか
2012/06/05 23:21:55   
社長の女になった方が良いよ!上手に抱かれたら興奮するね。
3
投稿者:みう
2012/06/05 17:49:52   
私も、不安を感じつつも期待もしてしまっています。。。
痴漢とかでも感じてしまうタイプなので、イヤだと思いながらも興奮して気持ち良くて仕方ありません
2
投稿者:   sadism4562 Mail
2012/06/05 15:57:00   
これからどんどんエスカレートしていきそうで楽しみですね。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。