ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/05/22 00:29:33
32歳既婚の総合職OLです。
同期が出産退職するので、うらやましく思いながら送別会に出席しました。
飲み会に参加なんて久しぶり!と思うとついつい飲み過ぎてしまいました。

酔いがさめ気が付いたらホテルに…など若い子だけのことかと思ったら、自分が体験してしまいました。
気がつくとブラウスにショーツで、課長に組み伏せられていました。
私がかなり酔っていたので、カラオケに行く独身組と解散した課長に送られたところだったようです。

普段からセクハラまがいの課長でしたが、渋くてタイプではあったので嫌悪感はあまりありませんでした。
そこに付け込まれたのかもしれません。

ダンナとレス気味な私はショーツに手を入れられてものすごく感じてしまいました。
「あきこさん、したかったんでしょう。何これは?」と言葉で責めながら、課長の指がぐちゅぐちゅと嫌らしい音をたてます。
ショックではありましたが、こんなの久々ーとも正直思いました。
軽く抵抗するもかなわず、クンニまでされて身体に火が付いてしまいました。

気がつくとよつばいにされ、部屋の中は課長の荒い息遣いと2人の結合部がたてるHな音、そして自分の「いい、いっちゃういっちゃう」という喘ぎ声。
翌日は何事もなかったように出勤しましたが、目が合うと下半身が熱くなります。

やすやすとやられてしまった自分が情けないですが、すごく感じてしまいました。
主人が淡泊なので欲求不満でもあったのかも。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:タカシ ◆1KTnAHfgO6
2012/05/25 23:44:25   
課長とは何回戦しましたか?
また、誘われてもイッちゃいそうですね。
3
投稿者:たま
2012/05/23 00:51:50   
久しぶりに股間が元気になりそうです(笑)。 課長のは大きかったですか?
あきこさんはエッチ好きなの?
2
投稿者:のぶ
2012/05/22 05:40:08   
私も経験有ります。旦那が浮気しててレスだと飲み屋で愚痴られホテルに何となく行き二年関係が続きましたが、相手の旦那が転勤になり消滅しました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。