ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/03/28 00:56:31
妻のセクハラ話しです。
私の妻45歳、歳相応の熟おばちゃんです。子供二人、男で中学と高校生です。
進学の事も考え、二年前からパートに行く様になりました。
年齢的になかなか仕事は見つかりませんでしたが、何とかディスカウントストアの品だしの仕事が見つかりました。
夕食の絡みもあり、夜8時から11時までの勤務時間です。

妻は元来物事をハッキリ言う性格ですから、パートとしてもメキメキ頭角を現した様です。
帰宅してもリーダー、主任、他のスタッフなどの愚痴を言っていました。

妻「なんであんなに段取り悪いのかなぁ~っ!」

私「主任はまだ若いんだから、これから経験を積んで成長して行くんだからそう言うなよ」

主任は20代の新卒者だったそうです。

妻「分かってるんだけどね~っ、だけどね~っ」

こんな会話を良くしていたような気がします。

それが半年くらい前から、あまり愚痴を聞かない様になりました。

その頃だったと思いますが、仕事着としてジーンズを着用していましたが、ジーンズの色柄で伸縮性のあるパンツを穿いて行く様になりました。

私「あれっ、ジーパン変えたの?」

妻「うん、この方が動きやすいって皆言っていたから買っちゃったの」

私「そうなんだ!」

パンティーラインはしっかり浮いています。
おばさんパンツですから、さほど気にもしませんでしたし、動きのある仕事でしたからね。

土日祝日の前日や、売り出しの日などは残業もあると聞いていましたから、残業が多くなる事が増えても特に意識していませんでした。

どんどん24時を廻るのは当たり前になって来たのです。

それまでは、帰宅したら子供達に「お風呂入ったの~っ、早く入って寝なさいっ」
などと言っていましたが、その頃からは「お風呂先入るよ~っ」
に変わって来たのです。

そして寝てしまうので、私としては非常に楽になったな~っと思っていました。
スパッツの様なジーンズを3枚見つけるまでは。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:いろは
2012/05/16 12:24:13   
続きを楽しみにしています。

17
投稿者:キラ   kirayamada
2012/04/05 04:10:57   
秋田さん早く続きを聞かせて下さい
16
投稿者:秋田
2012/04/02 00:56:25   
先程気付きました。このスレ板は女性専用だったのですね。
管理人他、スレ主の皆様にはご迷惑をかけました。

一旦締めさせてもらいます。


続きは別のスレ板にて書かせてもらいます。

妻へのセクハラは完結していますから、続きは私の報復編になります。

ありがとうございました。




15
投稿者:秋田
2012/04/01 03:23:10   

ジーンズと一緒にパンティまでずり下げられました。
エプロンをしているので、前からはわかりません。

バイトA「おぉ~っ、やっぱ柔らけぇなぁ~っ」

バイトC「熟女の重みのある柔らかさだねぇ~っ」

乱暴な感じで揉みまくります。
妻は3人に押さえられていますから、されるがままです。

妻「いゃいゃ~っ、もうやめてよ~っ」

他の部所の人達が通りかかると、揉むのをやめて挨拶をします。
「お疲れ様でした~っ」


毎回この様な形で辱めを受けていましたが、主任やその他のスタッフもマンネリに飽きてきたようです。

ノーパン・ノーブラで作業させても、エプロンにジーンズですから、はた目からは全くわかりません。
そこで新たな虐めに展開して行きました。

作業が終了してからの虐めです。

この時から24時を廻る帰宅に成りつつありました。

作業終了時、バイト、パートが集まり刺激のある虐め案を出し合いました。
妻も同席です。

1:ストリップショー
2:オナニーショー
3:公開放尿ショー
4:剃毛ショー
5:潮噴きショー
6:強制浣腸ショー
7:連続中出し

など、言いたい放題の会話で盛り上がったそうです。

もはやセクハラの枠を越えていました。

妻は震えながら話しを聞いていましたが、時折同意を確認する様に声をかけられました。

バイトC「秋田さん、どれが良い~っ!」

パートB「全部出来るんじゃないのっ!ねぇ~」

妻「・・イヤです・・、できません・・・」

小さな声で言うのが精一杯でした。

主任「何をイヤとか言ってるの?」

画像をちらつかせ、妻の肩を揉みながら
詰め寄ります。

妻「・・・できません・・」

主任「顔出しでネットに流したらご主人驚くよ~っ」(笑)

卑劣な行動でした。 Vシネマではあるまいし、この様な事が身内に起こっていたとは微塵も思っていませんでした。

最終的に、ルーレットでどれからやるか決める事になりました。

妻は声を荒げて抵抗しましたが、誰も味方はいません。
強制執行となりました。



14
投稿者:キラ   kirayamada
2012/03/30 19:27:06   
奥さん、従業員とセックスしてるかな~
13
投稿者:秋田
2012/03/30 13:50:02   

黙々とバックヤードで商品の入れ替え作業を行っていると

パートD「どぉ~っ、秋田さんお手伝いしましょうかぁ?」

妻「・・・・・」

パートD「なにいつまでも気取ってるのっ?」

妻「・・・・・」

近づきお尻を撫で回しながら

パートD「皆に揉まれて柔らかくなったんじゃないっ」

妻「やめてよっ!」

振り向き手を払うも執拗にお尻を揉んできます。

パートD「主任にだいぶ揉まれているみたいね」

妻「何よっ!」

手を払い睨んみながら抵抗していたが、
そこに作業を終えたバイトAとバイトCが入って来ました。

バイトA「おや~っ、やってますね~っ」

バイトC「そういえば最近あんまり触る機会がないからなぁ」

バイトA「主任になんとかしてもらえる様に言わないとな」

そんな事を言いながら近づいて来ます。

パートD「ちょっと押さえてよ、私今日ミーティング出てないからパンティチェックしてないのよね」

バイトの2人は意味がわかったらしく、妻を押さえにかかりました。

妻「いゃ~っ、なによ~っ」

他の部所の人達もまだいるため、大きな声は出せません。
両手足を拘束され、パートDに一気にジーンズを下ろされます。

妻「キャッ!」







12
投稿者:ゆう
2012/03/30 00:02:43   
やりたい放題やってるみたいですねぇ、主任。
背後からぴったり身を寄せて、奥様の豊満な胸を揉みしだく主任の様が容易に想像できますよ。
「偉そうに説教してたけど・・・いいざまだね。秋田さん」とか「また生意気言いながら説教してみろよ、えぇ?」とか、屈辱的なことを耳元で囁かれたりもしてそうです。

奥様の方も相当意識させられちゃってそうですね。
後ろから主任の勃起した物も押し付けられたと思いますけど、若さ故の熱さをどう思ったか。
非常に気になりますね。

もちろん奥様は主任を心底嫌っているとは思いますが、奥様が絶対に逆らえない・・・ある意味、ご主人さまですからね。主任は。
熱さや大きさなど・・・もう一人のご主人である秋野さんと比べてしまったのは間違いないでしょうから。
その時、どう思ったか・・・機会があれば聞いてみてくださいね。
11
投稿者:秋田
2012/03/29 19:23:57   
皆さんこんばんは(^-^*)/

おばさんのセクハラ話しに耳を傾けていただきありがとうございます。


ゆうさんの言う様に、売り場では主に主任に触られていました。
他の人達は各自する作業がありますが、主任は比較的フリーなポジションですから、暇を見つけては妻にちょっかいを出していた様です。

胸もお尻も後ろからわしづかみ状態で、お客さんが近くを通るまで嬲り続けていました。

バックヤードでの整頓中は露骨でした、皆交代でからかいに来たそうです。

エプロンをしていますから、前からはわかりません。

ジーンズとパンティを下げられた格好で作業をさせられていました。他の部所の人達も通りますから、その時は前を向いて挨拶でごまかします。

バイトの学生やパート主婦らは、覗きに来てお尻を触ったり、叩いたりエプロンを捲くり上げ笑いながら玩具にしていました。


時間が来てしまいました。
10
投稿者:中だし
2012/03/29 14:17:18   
一気に読んでしまった。
続きが
どんな展開になるのか
9
投稿者:キラ   kirayamada
2012/03/29 07:34:16   
続きを聞かせて下さいヨロシクお願いいたします
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。