ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/11/23 22:38:30
私が小学校低学年の頃、
家のトイレに入っていたら、
電球が切れて真っ暗になってしまいました。

私がそのことを叫ぶと、
3学年上の姉ちゃんが
懐中電灯を持ってきて照らしてくれました。
姉ちゃんはとても美人なので、
私は姉弟でありながら
この姉ちゃんのことが女の子として大好きでした。

そんな大好きな姉ちゃんに優しくされて
「ありがとう。」と礼を言いながら
ほっとしたのも束の間、
姉ちゃんはとんでもないことをしてきました。

なんと姉ちゃんは懐中電灯の光を
私のおちんちんに当ててきたのです。
姉ちゃんは、懐中電灯の光に照らされた
私のおちんちんを思い切り目を見開いて
凝視してきたのです。

私はあまりにも突然のことで
どうしたらいいかわからず、
おちんちんを隠すこともできず、
姉ちゃんにおちんちんを見られるがままでした。
それも大好きな女の子でもある姉ちゃんに。
姉ちゃんは弟である私のおちんちんを凝視しながら
嬉しそうににやにやして喜んでいました。

姉ちゃんという大好きな女の子に
おちんちんを見られた私は、
恥ずかしさのあまりに顔が酷く真っ赤になり、
今にも涙が出そうになりました。
私は何とか涙を堪えながらも、
心の中では
「うわーん、姉ちゃんのエッチ!
恥ずかしい!お婿に行けないよ!」
と思い切り大号泣していました。

それ以来、姉ちゃんは私に対して
頻繁にセクハラをするようになりました。
すれ違いざまにお尻を触ったり、
着替えでパンツを脱いでいるところを覗いたり
してきました。
トイレでおしっこをしているところを横から覗かれて
放尿中のおちんちんを見られたこともありました。
あれも物凄く恥ずかしかったです。

それでも私は姉ちゃんのことが大好きでしたが、
今はもう結婚して子供もいます。
結婚する前にセクハラを盾にして
彼女になってもらえばよかったなんて
思ったりもしています。
今でも姉ちゃんのことを愛しています。
でもどうしようもないから、
姉ちゃんの子供の頃のブルマ姿やビキニ姿で
オナニーをしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2016/01/03 10:29:55   
姉ちゃんにフェラチオしてもらいな。
2
投稿者:(無名)
2015/12/03 01:22:37   
大好きなお姉ちゃんと近親相姦不倫しちゃえ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。