ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/09/11 20:31:39
私は、普段は看護師をしていますが、時折研修とか特別な
時にビジネススーツを着ることがあります。内のパパは私の
ビジネススーツみて結構欲情しています。スーツ姿で家に帰
ると娘がいない時や寝てる時なら必ず胸とかアソコを触って
きます。特にスーツ着ていると手が早いですね。何かビジネス
スーツ特別なものを男性に抱かせるのでしょうか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:いし   f.i590223 Mail
2015/09/28 06:24:51   
身体のラインがわかるので好きです
3
投稿者:ツンデレ好き
2015/09/24 14:53:43   
スーツとかメガネとか、
凛とした知的なスタイルと
エロスのギャップは萌えますね。

子供の学校行事の帰りに、
スーツ&メガネ姿のママさんに
しゃぶって貰うのって、堪らなく
興奮します。
着衣のままでセックスするのも
乱れた感じがして好きですけど、
スーツだとシワになったり、
体液で汚しちゃうと面倒なので
女性にはあまり喜ばれませんね。(苦笑)
2
投稿者:あきら ◆2085XaGafU
2015/09/11 21:45:45   
はい、ボクは特別ですね♪
ナース等の制服よりも少しカチッとしたした感じ…膝丈(ものによっては膝上の丈)、そしてタイトっぽいラインでおしりを包んでおしりの割れ目より上のジャケットの丈、方から流れるライン、なんといってもストッキング…パンプス、とてもエロく感じます。
下着もきっと…という妄想もしてしまいます。
あと姿勢が自然と良くなっている方が多いですよね…それも♪
ほんとに特別で堪らなくなりますよ。
今、コメントをしていてもムクムクときてしまいます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。