ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/09/28 08:18:13
その呼称自体セクハラっぽくありませんか?最初に呼称したの
って女性何でしょうか?

パンティーって呼称自体昔は女性も頻繁に使用してたかも知れません
がいつの日かショーツのが一般的になってきましたよね。

最近は、パンストもシアータイツって呼称することも多くなってきては
いますよね。パンスト=おばさんが穿くものってイメージも強く若い人に
穿いてもらう為にそう命名するようになった何て話もあります。でも厳密
には、パンスト=シアータイツではありません。シアータイツは、編み方が
タイツですが、糸が細く普通のタイツに比べると透明感がありパンスト程透明
ではなくパンストより厚い生地です。

パンストの新しい呼称って何か良いのないですかね?(笑)

内のパパは女性のパンスト脚大好きです。私の脚だけなら良いけど、以前
某テレビ局で女性アナウンサーが毎回出演する度に使用したパンストをも
らっている何て話を番組で観た時にはニヤけてましたしね。脚を綺麗に魅せる
為に穿いてて決していやらしい目で見られたいとは思いません。内の長女も早く
パンスト穿きたいって言ってたけれども。同じ美しい、憧れるでも女性視点と男性
視点ではこんなに違うのですね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/10/16 16:49:46   
私も同感です。 男性目線から女性目線に考え直さないとダメよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。