ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/07/18 20:17:15
大した話ではないのですが、投稿してみます。

42歳になって今さらですけど、最近まで車の免許を取りに自動車学校に通っていました。
担当の教官は53歳の脂ぎった小太りのおじさんでした。

私はその教官に頻繁に身体を触られていました。

最初は腕とか太ももを触ってくる程度だったんですけど、途中からは胸を揉まれたりもしてました。

でも抵抗はしませんでした。

というかできませんでした。

口惜しいけど、触り方がすごく上手いんです

一応「やめてください!」とか言ってみるものの、自然と身体が受け入れてしまうんです。

担当を変えてもらうとか、訴えるとか、いくらでも手段はあったと思いますが、結局ズルズルとそのまま教習を受け、身体を弄られ続けました。


無事に免許は取れましたが、車に乗る度にあの時の事を思い出してしまいます。


テクニックを武器に、我が物顔で人の身体を触り続けたあの教官はやっぱり許せません。

でも、もっと許せないのは、この歳でまだ性の対象として扱ってもらえた事を光栄に思ってる自分自身です。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:りょうてん
2015/07/20 11:19:21   
今度、教習プレイをしませんか?
3
投稿者:早苗
2015/07/20 09:20:46   
私も同じような体験してます。36歳×1です。離婚して3年。久しぶりの感触に興奮してしまい、昼間は車に乗り、夜はその教官に乗ってます。
2
投稿者:トン
2015/07/18 21:05:04   
42歳で、こんな歳、なんて…(>.<)僕にとってはまさにこれから!って感じです(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。