ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/06/16 23:25:46
この前の週末、久々に家族で出かけました。私は、30代前半
だけど久々に20代風の格好をしました。ポロシャツにデニムの
ホットパンツ、白いシアータイツ(20デニール)にソックスを
重ねシューズを履きました。

家の長女は、女性のタイツやストッキングに憧れているみたいで
家族で外出する時だけ穿くことを認めました。まだ小学校1年生なの
に。でも身体は大きいです。次女はまだ幼稚園児ですね。

外を歩いていてパンストやタイツの好きな男子の視線が気になりました。
パパの為に穿いたつもりなのに。視姦する人の中には、カップルや子持ち
等もいたので凄いセクハラされている感じがしました。もっと言えばレイプ
されたような気分でした。他方、家のパパはこともあろうに街ゆく他の女性
の脚を追いかけていました。パパがパンストやタイツ好きだから穿いてあげた
のに。長女は、おませなのか大人になった気分みたいで少し照れくさそうな顔
をしてました。長女はシーアタイツの薄いベージュ(20デニール)にソックスを
重ね穿きしてました。次女は穿いてません。

家に帰って娘二人が寝てからは、パパにアソコを触られました。白いシアータイツ
に興奮したのか。ホットパンツの上から触れてとても気持ち良かったです。やっぱ
しパパが一番と思いました。

ちなみに家の長女何ですが、将来は女子アナになりたいと作文で書いてました。私が
働いている病院で例の患者さんと話をしたみたいで「お母さんひるおびのお姉さんに
似てるんだよね。」とか言ってたいみたいです。家でその話を長女から聞きました。
「お母さん愛ちゃんに似てって病院にいたおじいちゃんが言ってたよ。私も愛ちゃん
みたいな女子アナになりたいな。」とか言ってました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2015/06/21 06:11:08   
ホットパンツにタイツって最高っすね。溜まりません。

江○愛さんに似てるんすか?そんな人にチンポしごいて貰えるなんて最高っす。

お嬢さんは女子アナ志望?夢があるのは良いけど、女子アナの世界は厳しいですよ。なるのも大変、なってからも大変です。給料沢山もらってもそれ以上のリスクがあったり、タクシー代やら付き合いで給料の半分ぐらい飛んだりとか、社内いじめや冷戦は他の業種や職種と比べてもかなりあるみたいですよ。最近、若くしてフリーになる人が多いのもその一員でしょう。会社員ならではの重荷と芸能人ならではの重荷を両方背負うような職業に思えます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。