ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/06/30 15:18:47
家のパパは、どちらかが体調が悪い時でなければ、必ず
と言って良い程一日一回は胸やアソコを触ってきます。
勿論二人きりのときです。娘二人がいない時や寝た後ですね。

これって世間の夫婦では一般的なのでしょうか?ちなみに妹に
聞いたら妹の夫婦はそんなでもないと。友人には聞きにくいんで
その辺は分かりません。

でもどうでしょうか?毎日夫が妻の身体を触るような生活って?
男性の立場、女性の立場からしてどう思いますか?

私は、パパに良いようにてなづけられているみたいです。短い丈の
ぴったりロングパンツからはみでるパンスト脚が溜まらなく性欲を
掻き立てられ、突然パンツの上からアソコを触ったりする衝動。
私は常に緊張と興奮に喘ぐ毎日を送っています。でも好きです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:せいや
2015/07/06 20:57:15   
俺は、毎日嫁を触ってるし、毎日やってる。
6
投稿者:イイネ
2015/07/05 20:39:48   
触られなくて悩んでる妻も多い!
たまには逆に旦那の触って咥えて
攻めてみれば?
これからもドキドキと興奮して濡れ
ちゃう日々を楽しんでください!

5
投稿者:37才主婦
2015/07/03 12:39:32   
良いんじゃないかな…
てか…奥さんの事大好きなんですね!
奥さんがよそ行きの服着てお化粧して
ちょっと家に居るときと雰囲気変わって
それでまた旦那さんがムラムラ来たり
奥さんを抱きたい!思ってくれるの
奥さんをまたまだ一人の女性として
見てる証拠ですよ!!

そういう行動やスキンシップがなくなったり
急に冷たい…とか…出てきたらちょっとあやしい…
うちの夫がそうでしたから…(笑)

今は全て解決して…私もたまに
コスプレ?まぁ…職場の制服のまま
エッチしたり…たまにはめちゃくちゃ
気合い入れてお化粧して服装もちょっと
背伸びしてデートしたりしてますよ!
その夜はちょっと濃いですしね~!(笑)

かまわれないより…今の方が私は
良いと思いますよ!
4
投稿者:花太郎   hanatarou7 Mail
2015/07/02 12:30:35   
私50歳、妻58歳。
毎日触りますよ(^O^)/

妻は仕事から帰ると、NPNBにワンピースが定番なので、
あいさつ代わりに胸とオ●ンコを触ります。

そのままエッチする時もありますが・・・w

コミュニケーションになるので良いのでは?

ただし相手が嫌がると問題ですが、嫌がり続けると
愛が冷めていきそうですね・・・
3
投稿者:熟夫婦
2015/06/30 16:53:54   
私58.妻54ですが、毎晩僕は妻のおっぱいを持って、妻は僕のちんちんを持って寝てます。
朝は毎朝くわえてから起きてます。
夫婦なら普通でしょ
2
投稿者:(無名)
2015/06/30 15:54:46   
私48歳、妻47歳。何もない限り私もほぼ毎日触ります。
寝る時は必ずパンツの上からですが恥骨からクリににかけてスリスリしながら寝てますよ。

妻はグーグー寝ているのでたまに中まで入れて触る事もあります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。