ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/05/29 14:28:46
女性1人、男性3人の小さな会社で3年間事務、2年半全員の精液便器を務めております。
いまだに皆さんに使ってもらえてますが、最近飽きられてきている感じがします。
昔は愛撫をしてくれていたのですが、今は電話で「あと10分で着くから濡らしときなね」と言われ、帰ってきたらすぐトイレに連れて行かれ、入れて、出されて、「ふぅー」と言って終わりなのです。
このままだと、飽きられて使ってもらえない日も来るのではないかと心配です。
どうすれば、飽きられない便器でいられるのでしょうか?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:残念
2011/06/26 07:35:11   
リアリティーが無くて面白くない
15
投稿者:(無名)
2011/06/22 21:46:02   
続きが聞きたい。
14
投稿者:ろろ   kosmos11
2011/06/09 22:12:21   
いつも相手から行動を起こされてるなら
たまに自分からオネダリしてみるとかは?
13
投稿者:ゆうや ◆8w8DuJCWks
2011/06/05 14:49:51   
あとは、ほんのちょっとだけ抵抗してみるとか。従順過ぎる女は、男にとって初めはいいけど、飽きるからね。適度に男が罪悪感やスリルを感じる方が興奮するんだよ。
12
投稿者:残念
2011/06/03 21:11:51   
ブラは着けないらしいぞ(笑)
11
投稿者:(無名)
2011/06/03 14:52:36   
カップとアンダ-バスト教えて?
10
投稿者:精液便器 ◆sn.BTeZY6U
2011/06/02 12:03:47   
多いときは4回くらい、生理の時は0回で、何もなければ少ないときで1回くらいです。
月平均にすると2.5回くらいでしょうか?

私の都合は一切関係なくなく、やりたくなったら排泄させられてます。

ひどい人が1人いて、事務作業してると突然髪を掴んでトイレまで引っ張っていき、何も言わずに精液を排泄していきます。

場所を変えたりするのはいいですね。
社内旅行企画がちょうど出てるので、私も行ってみたいと思います!
便器として使ってもらえなければ、すぐクビになりそうで怖いんです・・・。
9
投稿者:(無名)
2011/06/01 16:37:01   
多い時と少ない時で1日何回ぐらい相手しているんですか?
8
投稿者:ゼロ   zerounjustice
2011/05/31 17:45:42   
同じ環境。同じ行為だから、慣れも生じているのでしょう^^

環境の違う場所で楽しんでみては?
社員旅行で混浴温泉調教一泊旅行とか、ビアガーデンで公開調教付き飲み会とか^^


7
投稿者:精液便器 ◆sn.BTeZY6U
2011/05/31 16:54:38   
ビルを服用してるので、毎回挿入して中で精液排泄して頂いてます。

仕事は制服ですが、すぐ脱げるようブラもパンツもつけていません。

フェラしていると濡れてくるので、何もされずそのまま入れられています。
あまり濡れてないと怒られ、その場でオナニーします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。