ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/04/21 13:20:49
スレ違いでしたらすみません。
彼女の代わりに、彼女にセクハラしてくるれる人を募集します。

最近、ここの人気スレを読んで、自分の彼女もセクハラしてほしいと思いました。

やんわりと聞いてみたら、取引会社の人にお尻と胸を酒の席で揉まれたくらいはあるとのこと。

嫌だと強く言えない性格の彼女が、無理やりおやじに触られてるところを想像したら興奮しました。

誰か自分の彼女をセクハラしてくれませんか?

挿入やフェラなど、彼女に病気が移るのはNGにして、性的なことを聞いたり言わせたり、身体触ったり、チクビ舐めたり、手マンしたりと、宴会のノリで楽しく好きにしてくれてもいいです。


顔や身体はNGだけど、アソコのアップの写真とか撮るのはOKです。

彼女には、自分の個人的な付き合いの人の宴会でコンパニオン的なことをお願いしたい、と伝えたらOKでした。
触られるかもしれないと伝えましたが、私のためなら頑張れるとのことでした。


彼女の食事代だけはお願いしたいですが、あとは一切いりません。
ここで報告してくれるだけで構いません。

都内ので場所は個室でお願いします。
露出で通報されたくはないので、外から見えない・呼ばなくちゃ店員が来ない等、プライバシーレベルが高いところがいいので、そういうところをご存知の方お願いします。

27歳OLで和風な顔立ちの彼女です。
見た目は悪くないですが、脇毛はあります(笑)
(あまり処理しないように言っています)

お酒は1杯くらいしか飲めず、内気で真面目な性格で宴会は苦手ですが、盛り上がってる雰囲気は崩さないように努力するタイプです。

2~4人くらいの年輩の方で遊んでくれる方を募集します。
GW中かGW後の平日金曜が理想です。
だいたいの年齢・人数・メンバーの繋がり・希望日・勤務業界(2人とも狭い業界にいるのでバレたくないからです)・お店の最寄り駅を書き込みして頂けると嬉しいです。

アドレス頂ければ、こちらから連絡致します。
よろしくお願いします!

彼女はMっ気があり、前に自分の童貞の後輩に胸を触らせてあげたこともありますが、嫌がりながらも「田中くんの頼みなら」と触らせ、お漏らししたみたいにあそこを濡らしていたような子です。


 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:りか
2015/12/20 12:37:00   
えっちしたいな
19
投稿者:田中 ◆urol.1nOQo
2011/06/23 16:36:57   
坂本さん、連絡が遅れて申し訳ないです。まだ接待要員の募集はされてますか?
18
投稿者:接待
2011/06/21 12:28:13   
すごく楽しかったです。こちらも2名、先方2名でしたが、盛り上がりました。
特に濃厚ベロチューの好きな部長とのキスは見物でした!
彼女さん、涙目でしたが(^_^;)

定番のわかめ酒や、5秒づつ手マンで誰でイクかというゲームをしたり、乳首でイケると聞いてたのでナメナメしたりとたっぷり2時間楽しみました!
最後にジョッキにおしっこさせたのは盛り上がりました!

本当に脇毛があってびっくりしましたが、それ以外は一生懸命で可愛い彼女さんですね。

また来月もよろしくお願いします!
17
投稿者:はる ◆1KAwi07cG.
2011/05/03 02:16:29   
都内住み
29です。よろければ参加させてください
16
投稿者:!やす! ◆fctJYYzyt6   yasu1982
2011/05/02 10:19:49   
はじめまして。

28歳180センチ70キロの会社員です。

是非よろしくお願いします!

セクハラしたいです。
ドキドキ楽しみたいです。
15
投稿者:とも ◆TB5MnsAM2I
2011/04/29 05:08:01   
はじめまして、田中さん。
書き込み、拝見しました。
ナンネットのIDを非表示にしましたが、夫婦で登録して色々と楽しんでいます。

ご希望の趣旨とは少し違いますが、僕らの自宅で企画は如何でしょうか?

都内在住の♂30代後半、♀20代後半。
決して不快感を与える容姿では無いかと思います。

もちろん、妻も協力してくれます。

興味ありましたら、メールお待ちしています。

こちらの個人情報は、メール頂けたら連絡差し上げます。
14
投稿者:**** 2011/04/28 08:57:49(****)
投稿削除済み
13
投稿者:坂本
2011/04/26 15:04:13   
田中さん、接待先に話したら是非とのことでし
た。

ちなみに彼女にフェラ位は大丈夫ですか?
12
投稿者:**** 2011/04/24 11:36:04(****)
投稿削除済み
11
投稿者:田中 ◆urol.1nOQo
2011/04/24 08:40:37   
ひろきさんはどういった方ですか?

坂本さん、メールするのでアドレス教えてください。スケジュールさえ合えばお貸しします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。