ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

契約の更新をネタに

投稿者:綾乃 ◆GXy9NJd8Dw
削除依頼
2011/02/16 12:07:16
はじめまして、綾乃と申します。
今年で25歳になります。
現在は、とある中堅企業で契約社員をしています。昨年の四月から働いていま
すが、この不況の中、給与もそこそこで賞与も出るので仕事にはとても満足し
ています。
しかし、最近セクハラを受けているんです。
私の契約更新期間は半年なので、そろそろ二回目の更新が近づいています。
以前は何の問題も無く更新されたのですが、人事部の方でいろいろ異動があ
り、方針が変わり契約更新をしていただけない契約社員も出るとの噂が社内で
流れていました。
不安な日々を過ごしていたのですが、そんな中、つい先日その事に関連してセ
クハラを受けてしまったのです。

すみません、長くなってしまいました。続きは、一つ下に書きます。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:ピョン
2011/02/17 18:10:40   
欲求不満の様子
彼氏は居ないのですか?

最近、エッチした?
17
投稿者:(無名)
2011/02/17 13:02:45   
今日は何色の上下ですか??

16
投稿者:(無名)
2011/02/17 08:40:22   
今日のブラ何色
15
投稿者:綾乃 ◆GXy9NJd8Dw
2011/02/17 08:37:27   
はい、そうです。
すみませんが、仕事が始まったのでしばらく、お返事できません
14
投稿者:(無名)
2011/02/17 08:34:35   
夏はブラウスだけ?
13
投稿者:綾乃 ◆GXy9NJd8Dw
2011/02/17 08:23:52   
はい、夏服も冬服もジャケットの下にブラウスです

12
投稿者:(無名)
2011/02/17 07:05:59   
夏服はブラウスですか?
11
投稿者:綾乃 ◆GXy9NJd8Dw
2011/02/17 06:35:23   
おはようございます。綾乃です。今日も後数時間で、仕事が始まります。あの日以来、男性の視線が気になって、思い出しては毎晩一人で慰めてます。声を出したり、同僚に触られてるのを妄想したりしてます。

また、何かあったら報告します

10
投稿者:とおる
2011/02/17 00:33:56   
読んでいて少し興奮しました。 どうやって自分を慰めたんですか? 恥ず
かしい声あげちゃったの?
9
投稿者:(無名)
2011/02/16 13:02:24   
Fカップじゃ可愛いブラ少ないでしょ?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。