ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/01/17 13:59:04
お昼頃、お店が少し忙しくなってきて
社員さんから陰に呼び出されて。
「パンツはいてないよね」
「・・・はい。」

スカートをめくられて、パンティをはいてないことを確認されました
「じゃあ、事務所行ってて」

彼、後から事務所に来るとドアのカギを閉めて言うんです。
「机の上に座って、脚開いて」

脚を大きく広げて、智子の恥ずかしいところをあらわにして。
彼ったら、舌舐めずりして智子の割れ目に沿って一舐めして。。。
腰をグッとおさえられて、股間に顔をうずめられました。
静かな事務所に、ぴちゃっぴちゃっといやらしい音が響いて・・・。

「・・・あっ!・・・いい」
思わず、声が漏れて・・・。

昼間から・・・こんなことして・・・
そう考えると、ますます濡れてくるのが自分でもわかるんです。

十分に濡れてきたところで、彼、立ち上がってズボンとパンツをおろしたんで
す。
「大きい。。。」
思わず、そうつぶやいてしまって。。。
そそり立つ大きなおちんちんの先を、智子の割れ目にあてがって・・・


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:のら
2011/01/29 21:13:09   
のら様だよ
6
投稿者:(無名)
2011/01/23 21:25:49   
のら、何様やねん
5
投稿者:まるちん   maruchin
2011/01/19 09:31:37   
智子さんの 画像見せて☆
4
投稿者:のら
2011/01/18 15:00:11   
旦那のチンポより社員のチンポに夢中なんだね
今日は、智子さんから迫りなさい
3
投稿者:智子 ◆ljWItj.AN.
2011/01/18 13:56:08   
ごめんなさい。最初の理由は言えません。
最近では、おちんちんを挿入されている写真や、
中出し後のピース写真をちらつかせて、
スカートをめくられたり、パンティを脱ぐよう命令されています。

2
投稿者:のら
2011/01/17 17:46:01   
犯されることになった理由を教えなさい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。