ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

社員さんからのセクハラ

投稿者:智子 ◆ljWItj.AN.
削除依頼
2010/11/22 16:47:57
大手ドラッグストアにパート勤めをしていて、
社員さんにセクハラを受けています。

先日も商品を並べていたら、スカートの中を写メで撮られて、怒られたんで
す。
「なんで、パンツはいてるの?」
「・・・すみません」
「はくなって、言ったよね?」
「・・・」
「言うこと聞かないと、あれバラすからな!」
「・・・ごめんなさい」
「すぐ、裏行って、パンツ脱いできて!」

バックヤードの奥でパンツを脱いで、自分で下から写メを撮って、彼の携帯に
送りました。
しばらくして、また彼からの指示
「11時に裏に来て、やるから」
「・・・はい」
「みんなには仕事押しつけとくから、体調が悪いって抜けてきてね」
「・・・わかりました」

「あ、それとさ」
「・・・はい」
「今日、中で出すから」

ちょうど店が忙しくなってきた11頃。
彼に後ろから、おちんちんを挿入されていました。
声を出さないように口を抑えらていたんですが、
ぴちゃっぴちゃっといういやらしい音と、パンパンという体がぶつかりあう音

どうしようもありませんでした。

彼のピストンが激しくなって、
グッと深くペニスが挿入されると、子宮がじわーっと温かくなるのを感じまし
た。
彼は、ビデオカメラを手にして、おちんちんをゆっくり抜いて、指示するんで
す。

「そのまま、おしりを突き出して」
「・・・」
「ちょっと脚開いてごらん。・・・そうそう」
「・・・」
「お、出た出た」

今、彼のペニスの先から勢いよく出た精液が、糸をひくように
ゆっくりと床に落ちていく。
彼ったらお尻から、その様子をビデオカメラに収めるのが何よりも好きみたい
です。


その日の夜、主人にも抱かれました。
でも。。。主人のは少し小さいみたい。

携帯には、セクハラを受けている彼からのメール。
明日閉店後、店で全裸写真を撮るとのこと。
また、明日彼に命令されるままに犯される。
そう思うと、いけないと思っても濡れてくるんです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:由夏
2012/12/05 19:42:35   
先輩後輩同期誰にやられたの
8
投稿者:(無名)
2010/11/26 05:03:26   
下着は何色が多いですか?
7
投稿者:チン
2010/11/23 12:57:01   
店で全裸撮ったの?見たいな
6
投稿者:nobby   no-bby
2010/11/23 04:01:47   
智子さんは変態さんだね。

抜きたくなったら智子さんを呼び出して、汚れたチ〇コをお口で綺麗に
舐めてもらいながら、智子さんおパンツ脱がせてアソコに張り付いていて
智子さんの汗やオシッコやマン汁で蒸れて臭いクロッチの匂い嗅ぎながら
フェラさたり。

飲ませるのもいいけど、マスクに精液染み込ませて着用して、そのまま
店に出てもらうとか。
仕事中でもマスクからザーメン臭を嗅がされるんだよ。

それだけじゃ智子さんは欲求不満になっちゃうだろうから、自分から
求めてくるんだろうね。
5
投稿者:智子 ◆ljWItj.AN.
2010/11/23 03:53:11   
そうですね。最初は嫌だったんですが、
今、何もされないとちょっとさみしいかも・・・
4
投稿者:nobby   no-bby
2010/11/23 03:13:53   
智子さん、嫌がりながらも期待してるんですね。
何をバラされるのか知りたいですが、逆らえないんですね。
と言っても、智子さんも期待してるんじゃぁね。

俺も同じ立場だったら智子さんにセクハラしたいな。
職場で同僚がそばにいるところで・・・
トイレや更衣室、倉庫、レジ・・・

写メ見たいけどダメかな?
3
投稿者:智子 ◆ljWItj.AN.
2010/11/23 02:50:58   
写メはちょっと・・・。ごめんなさい
2
投稿者:
2010/11/22 18:49:38   
いいなぁ♪


その写メを載せて!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。