ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/10/10 01:35:45
数年前コンパニオンのバイトをたまにしてました。
噂によると消防団の宴会は無礼講でたちが悪いと聞いていましたが、ついにその消防団の席での仕事になりました。
バイトに出ると二時間で5千円でいいお小遣いにはなりますが、コンパニオンとしては安いほうで、逆におさわりは暗黙の了解で無しということはお客さんも大概わかっていました。
でもその時ばかりは違ったんです。
宴席に入るなりお尻を触られ、制服を捲られブラの上から胸を揉まれました。
耳を舐められたり、下着の上から割れ目をなぞられたり…
涙ながら訴えても聞いてもらえず怖くなって部屋を出ると、幹事らしき人に怒鳴られました。
若い消防団の1人のひとが やりすぎだと幹事に言ってくれましたが、彼はビンタされていて、何故か彼に申し訳なくて宴席に戻り、また触られました。
事務所を通さず私をまた宴席に呼びたいと言われましたが 次は何をされるかわからないので丁重に断りました。
最悪の仕事でしたが、あの時のギラギラした男の人の目を思い出すと今も興奮してしまいます。私はどうしようもなくエッチです。
1 2 3 4 5 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
117
2011/03/11 02:23:27   
現役大学生と複数しませんか??
116
投稿者:**** 2010/10/29 11:21:58(****)
投稿削除済み
115
投稿者:みゆ
2010/10/28 22:35:28   
今生理前で全然性欲がないんです。
その逆の女性が多いみたいですけど…。
だから今は全然妄想してません。


114
投稿者:おじさん ◆DM2/yr9/Wc
2010/10/27 17:05:54   
最近エッチから遠ざかってしまったおじさんです。みゆさん、貴女と話してみたい。
113
2010/10/27 00:17:14   
最近してる変態妄想はどんなのだい?

また消防団みたいに複数でいじられたいんだろう。
112
投稿者:(無名)
2010/10/26 20:38:54   
みゆと立ちバックしながら乳揉みたいよ~?
111
投稿者:みゆ
2010/10/26 13:34:59   
おじさん あなたはどんな感じのひとなんですか?
110
投稿者:おじさん ◆DM2/yr9/Wc
2010/10/24 11:51:06   
夫を拒否してまで隣のおじさんとの密会を優先してしまう…。いい女だなぁ。貴女のような女性と知り合うにはどうしたらいいのかな。
109
投稿者:みゆ
2010/10/24 11:45:28   
妄想なら安全だし、誰も傷つかないですからね。
私のフェラは初めはアイスクリームを舐めるようにレロンレロンと下から上に裏側全体を舐めて、次にカリの部分を加えてチュパチュパします。後は頑張って根元まで深くくわえて緩急をつけてジュポジュポします。夢中でしますよ。

消防団のひとにキスもされました。
108
投稿者:片桐
2010/10/23 15:54:29   
みゆさん、消防団の人はキスとかしてきましたか?
1 2 3 4 5 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。