ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/09/22 22:36:32
我が家は夫の私42歳と妻36歳、小学6年生の息子の3人暮らしです。

 私は 前々から妻がセクハラを受けているに違いない、と思っていました。
何か心あたりがある訳ではありませんでしたが、妻はカラカワレ易く、押し切
られ易い。
そんな妻にちょっかい出さない奴の方は珍しい、そんな私も独身時代、妻にち
ょっかい出してた一人で、付き合う前からボディータッチ位、挨拶がわりでし
た。
 そんな私の憶測が確信に変わる出来事がありました。

妻の仕事は営業サポートで外回りをしており、週末などは飲み会も多く、週末
息子を妻の実家に預ける事もしばしばです。
その日は私も妻も飲み会があり、私は取引先の方々数人と居酒屋に向かいまし
た。
入店して直ぐに 妻の職場の飲み会も同じ居酒屋だと判りました。
個室では無いので少し遠くに妻も見え隠れしています、私はトイレに向かう振
りをして近くに行ってみました。
気づかれずにトイレの入り口まで来ると、妻達がよく見えます、妻と30~40位
の男性 2人 20台前半の男子が3人の6人でした。
テーブル席を挟んでの状態で会話の内容は判りませんが、時より妻が大声で
「いやです!」と、言っているのがきこえた。
直後、妻が席を立とうとしているのを見て私は 急いで男子トイレに入ってや
り過ごすつもりでした。
1分も入って居れば思っていたら、入口付近から妻の声がした、「やだ!や
だ!!」
妻の騒ぐ声、びっくりして私は 掃除用具の中に隠れました。
どうやら同僚の若い子に男子トイレに押し込まれて来た様です。
扉越しに妻たちの会話を聞いていました。
妻 「ほんと、やめてよね~ 人が来ちゃうから!」
若手 「いや!マジで!マジでお願いいます!!」
こんな会話が少し続き、ホールの方の物音にかなり敏感になってきたらしく、
私の入って居る掃除用具入れの隣の洋式トイレに妻たちは移動した。
私は(え~!ここで犯すのか?!)と思ったがどうやら話の内容からヤラせて
くれと 言っている訳ではなさそうだった。
 若手 「俺、社員旅行行ってねーから見てないんスヨ」
    「俺 宴会のDVDで毎日抜いてるんスから」
 妻  「じゃー!それ見ればいーじゃん!」
 若手 「山里さん達は 毎日見てるって言ってましたよ~」
粘る若手に 妻は「じゃーすぐね。」言い少し会話が止まった。
数秒後 携帯のシャッター音が数回聞こえ、妻たちはトイレから出て行った。
私はタイミングをみて席に戻ったが、取引先の話もうわの空で
 妻は何を写メで撮られたのか 抜ける社員旅行のDVDとは?
疑惑はここから始まった。
 
それから暫くして 妻たちは居酒屋を後にしましたが 私は取引先の方々と次
の店へ
悶々しながら午前0時前には帰宅した。
 少し驚いたのは 妻がすでに帰宅してリビングのソファーで寝ている、
妻を覗き込み 居酒屋での事を思い出すと 脅されたり、自分から誘っている
様にはとても見えなかった。 (酒の上でのいたずらだったのかな?・・・)
そうも思えた。
 私は妻のタイトスカートをそっと捲ってみた、そこにはパンスト越しにハイ
レグの白いレースのパンツ、陰毛が透けて見え、透けパンさながら、そういえ
ば昔から、妻はレースの下着がほとんどだった。
 まさか写メはこれを撮らせたのか?いや!これは頼まれても見せないだろう
な。
しかし納得しかけた 私に更なる疑問が、
スーツだけでも脱がしてやろうと思い、ジャケットとスカートを脱がしたとこ
ろ、
タイトスカートの裏地に たぶん体液?男性の物か妻本人の物か判断はできな
いが、
鼻水が付く様な場所ではない。
 (私の妻が浮気している?)
いや そうゆうタイプの女ではないはず、
 調査ファイル2が発動した。

1 2 3 4 5 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
184
投稿者:(無名)
2021/10/14 20:34:28   
寝取られ願望の人達って奥さんが襲われても行動しないで見学 本当に奥さん始め家族家庭を護りたいのですか 平気で浮気不倫托卵する女性以外なら 疑問に思う 本当に愛されてるのかと 襲われてかけてるのを目の辺りにしたり聞こえてるのに助ける行動する前に寝取られ願望優先する旦那 例え下半身がどうで有れ助ける行動してくれない旦那 平気で旦那以外に抱かす 人身御供と同じ 離婚考えられても仕方無い 子供が可哀想 何時かどんな形で母親が 父親がした事が判った時 母親をレイプ同然にした子供達は此の先 まともな事出来るのか 性犯罪者になりそう 未成年で一種の大人公認のレイプと同じだから 奥さんが脅迫されない事願います 省吾君達に 全て大人達が招いた事 貴方の息子さんの此れから先も
自業自得
夫婦間さえ元の鞘に収まれば済む話しで無いと思います

183
投稿者:さか ◆qPnU2jL2/I
2017/11/17 19:17:39   
その後の調査ファイル編
感謝感激あめあられ。
とても、嬉しいです。
182
投稿者:
2016/09/14 07:37:05   
最新版がいつのまに??????
とても嬉しい!
懐かしい!
181
投稿者:さか ◆qPnU2jL2/I
2016/04/27 21:45:33   
安原獣吾作品の大ファンのさかです。

自分と趣向がピッタリな上、
更に、視点が秀逸だと思います。

お忙しいと思いますが、
「妻がセクハラを」の
エピソード3を、
あるいは、
エピソード1のうち、
2010社員旅行編が、ぜひ
読みたいです。
自分でも妄想しちゃってます。
Aパターン:流れにそったやや過激編、
Bパターン:過激すぎ、罠ありすぎで、
柴田のおばちゃんを追い出す
元になった編、
Cパターン:行く前から
これ以上はと、問題を恐れた上司の
圧力であっけなく収束、
→ただ、社員にストレスがたまって行く。
→地下化?、常習化?する?。
Dパターン:大どんでん返し!
→想像つきません。
あるいは、普通のつまらない旅行だった、
あたりまえですけど、
どうなっても、
受け入れるつもりです。
180
投稿者:さか ◆qPnU2jL2/I
2015/04/06 10:50:46   
ファンのさかです。
この名作のファンとして勝手に妄想してます。
この、4年以上、何度も読み返してしまいました。
その読みながら妄想し、
そして、待ちながら妄想しておりました。
(余談ですが、
読みながら1人かってに発射してしまい、
それを、妻に対しておこなっていれば
自分の夫婦関係も違ったのでは?
と思うほど、回数を重ねてきました)

で、
かつて、「読む人が読む人なりに由美さん像を
描いた方が読みやすいのでは!」という
書込があり、たしかにそのとおりかもしれませんが、
せめて、
その妄想材料として、由美さんの身長を
教えて頂けませんか?

また、当方がかってに妄想してそれを
書き込んだ場合にスレ主である安原さんが
不快になる可能性がありますので、
自分が書いたことが気に入らなければ、
言ってください、すぐ訂正します。

その上で、今回、
[由美さんスペック:下半身編]を書きます↓。

・鳩胸でっちりタイプ、
・スレンダーではあるが、
ウエストが、しまっていて、骨盤あたりが
比較的大きいので、実際のサイズより
おしりが大きく見える。
・ふとももは、体全体が細い割りには、
わりと むっちりしている、
そして足首は細くしまっている。
↑↑↑
以上を今迄の話:
・普段は、性別を感じない仕事ぶり、
→ヤンキー系、さばさばした仕事ぶり、
→セクハラも男性感覚と同様に、
さらっと済ませることができる。
・しかし、パンスト等の色などに気を使わないと
エロくなる。
・コスプレがよく似合う。
・いくら女性が少ない職場とはいえ、
パンチラ写真を取りたがる人が多数いる。
・このAV等があふれている時代に、
一度生で見た人が、画像として撮りたい、
既に画像を持っている人が更に撮影したい、
年上のパンチラ、股間写真を撮りたい。
などの事実を踏まえ、
安原さんの体型やタイプのヒントを元に、
上記スペックを推察しました。
それも、かなり上等なスペックであると
思っています。
この時期、お互い多忙と存じていますが、
更なる書込期待しております。
続きの話、+そして、
時系列が戻っての過去のエピソードも
聞きたい気満々です。 さか。
179
投稿者:安原獣吾
2015/03/11 22:45:23   
待ってて貰うほどの文章ではないのですが、
とりあえず、さかさんの為に投稿再開します。
今書いている、
エピソードⅡは2011震災直後で 妻42歳です。
貧乳なので垂れていませんし、下っ腹も出ていないので
ガードルも持っていません。
やや痩せすぎですね。
178
投稿者:さか ◆qPnU2jL2/I
2015/03/11 18:04:06   
追記ありがとうございます。
むちゃくちゃ興奮しました。
また、抜いてしまいました。(^^;)
自分のまわりでも40代で
いけてる女性は、けっこういます。
体型のくずれも、
ほどよい場合も有るし、
奥様みたいに忙しく動いている上に、
Hが多ければ、かなり良い体型なのでは
ないでしょうか?

続きを、
ワクワクしながら待ってます。
177
投稿者:安原獣吾
2015/03/11 13:21:15   

エピソードⅡ-2


写真をUSB[に入れてもらい、山田君宅を後にした、
今や怒りの感情ないが妻に一連の話を聞いたみたい私は遂に決心した。

私の帰宅は九時頃妻もその前後だった、問題は息子だったがその日は週末でもあり、息子は友人宅へ泊まりに行っていた。
 あまり畏まらず、夕食の直後さらっと私は言ってみた、
「佐々木君の写真見せて貰ったよ」
凍りつく妻、
私はあくまでも怒っていないし呆れてもいない事を告げた上で
実は社員旅行の件も知っていた事、妻が脅迫など受けていないのか、
危ない薬でも盛られたのではと
心配だったと伝えた、
妻はしばらく泣いていたがそっとしておいた。

二人きりの家に緊張した空気が流れ、私は先に風呂に入り床についた、
ベッドでTVを見ていると妻も寝室へ
少し黙っていると妻が
「どこから話せばいい・・・」
 
私は最初の社員旅行の2006のDVDから見た事を伝え、
「会社辞めたかったんじゃないのか?」と優しく行ってみた、
すると、
「あいつ等酒飲むと無茶するけど・・・・」
どうやら日常では妻の事をよく面倒見てくれる仲間意識が強い同僚達らしいです。
その体育会系ののりがちょっかい出しやすい妻に悪く作用した様だ。
しかも同じ仕事をしている柴田のおばちゃんは妻だけ正社員にしてもらい、
イライラのMAXだったが、2年前あまりに妻へのイビリが過ぎて、妻をかばってくれる同僚達に攻められ退社したとの事、

順を追って聞きたい所だが、その時の私はどうしても佐々木 ヤンキーに付いて聞きたかった。
私は山田君の名前は伏せ、関係者から教えて貰ったと、
○○○○の旅行で部長と佐々木に手コキした事に付いて尋ねた。
とにかく、写真やdvdに写っていない場面の話が聞きたかった。
私はベッドの上に座る妻背中から抱いた。
密着しているが顔を見ない分 妻は話やすそうだった。

○○○○の宴会の件は大体聞いていたとうりだった、妻の早とちりで部長さんに「勢いで精子飲まされたんです・・・」
「なんて言ったもんだから、絶対内緒でって・・・・」
それに聞いてみると、手コキではなくはじめから頭を捕まれ、イラマに近い状態だった様です。
「ほかには?」と聞くと部長はそれだけで、後日
「あの時は申し訳なかった、二度とあんな事ないからこれからも仕事のほう
よろしく頼みますね」
封筒に五万も包んで詫びられたとの事

佐々木についてはほぼ聞いた通りだが、
引き金に成ったのは 佐々木の祖父がその数週間前他界し、幼いころ両親を亡くした彼が天涯孤独に成った事で 課全体同情的なタイミングだったらしい。


そして例のヤンキー、ここまで私があまりにも詳しく知っている事で
妻の観念したのか、包み隠さず話している様だ、
だが、ここからは謎に包まれている、最後のカード後は
知ってる振りでのりきるしかない。
「それで、如何して今みたいなったの?・・・」
すでに私の股間はギンギン今にも押し倒しそうだったが、何とか真相が知りたかった。



新情報

もともと○○○○の担当の佐々木は飯塚、小幡とは仲が良く、二人は時々佐々木のアパートに出入りしていた様だ、
仲がいいと言うよりは かまい易いキャラの佐々木をからかっているとも
言えるそうだ。
佐々木にフェラや露出撮影をさせる様に成ってからは、会社帰りにゲーセン、、無人駅の渡り廊下、神社などでプチ露出させられた後、佐々木のアパートで
フェラチオで一日が終わる日々が数週間経った頃、


仲がいいと言うよりは かまい易いキャラの佐々木をからかっているとも
言えるそうだ。
佐々木にフェラや露出撮影をさせる様に成ってからは、会社帰りにゲーセン、、無人駅の渡り廊下、神社などでプチ露出させられた後、佐々木のアパートで
フェラチオで一日が終わる日々が数週間経った頃、
何時もの様に佐々木のアパートで彼の物を咥えていると、玄関でガチャガチャと鳴るや、ドアが開き 飯塚と小幡が立って居た。
「え~?!」
「木佐さん?」
「え?」
「ささっちゃんどういい事?!」と

つまりこの流れで理解できた。
この日はこの後、一人づつフェラしてる最中、順番待っていた小幡が下着を脱がせ始め、妻に挿入しようとしてきたそうです。
当然の流れです。
そこで佐々木は「よせよせ、それはしない約束だから。」と
割って入ったらしいが、
十代の性欲は収まりがつかず、
土下座されて「ちゃんとコンドーム付けますから、お願いします」
で、
「コンドーム付けてくれるなら・・・・」って

「それであんな事にか?」
この(あんな)はカマかけてみました。

すると思いもよらぬ新事実が、
「そしたらあの二人佐々木のアパートの合鍵もってるから、平日の昼間とか空いてる時間に呼び出されたり・・・・・して・・・」

「段々後輩を何人か呼ぶようになったの・・・・」
 
(!!??!!後輩??!!??)
私は動揺を必死に抑え、
「でもお前それほど イヤそうじゃないみたいだよな?」
 
妻は少し照れくさそうに
「だって毎日オカズにしてます。とか最高のオナペットです。
 とか中学生に言われると少し嬉しかったんだよ・・・・」

(!!???中学生???!!!)
また新情報が出た、
私は話を中断して「俺のもしてくれ」と
ギンギンの股間を出した。
妻は無言で私の股間に顔を埋め、ゆっくりと口に入れた
(暖かい・・)
フェラ自体久しぶりだった、
涎の量がすごいまるでローションでも着けられている様だ
私は優しい声で
「今日も何人かしてあげたのか?」と聞くと
咥えながら小さく頷いた、
押させきれなくなり、妻の下半身だけ剥いて挿入した
こんなに激しく妻を求めた事は無い、
直ぐに中で射精して抜かずに二回目をするとピチャピチャと潮を
噴出した。
以前には無かった事だ、それだけ私が妻と交わっていなかったと言う事でしょう。
行為後二人ともグッタリしてている時

「可笑しいかもしれないけど、俺も仲間に入れないかな?」

妻はかなりビックリした。
「俺、お前が他の男に悪戯されて、愛情が再燃してるっていうか、
何か解んないけど、前よりお前の事が好きだし、とにかく見てみたい・・・」
と 詰め寄った。
 妻は少し沈黙し、
 「引くと思うけど・・・・」と言ってこれ以上話はしなかったが、

翌朝、起きて直ぐリビングに行くと妻は何時もより元気に「おはよ!」って言ってくれた、人生最大の隠し事が片付いて晴れ晴れしているように見えた。
テーブルにつき朝食を待っていると、妻が
「あの話ほんとにいいの?」って聞いてきた。
実は昨晩私が寝た後、
メールで佐々木やヤンキー(飯塚)に旦那にバレタ事や
旦那は怒っていないし、「仲間に入れろって」言ってる事を伝えたらしい。
メールを見せて貰ったが、佐々木は
{旦那さんに悪くてとても無理です。会って謝る勇気が無いので代わりに謝っておいて下さい}と書いてあった。
しかしヤンキーたちは
{理解ある旦那じゃないスか、これからも宜しく暖 }って書いてありました。
私は「次何時会うの?」って聞くと
「多分今日?・・・かな・・・」
実は平日の昼間時間が空くと呼び出されたりとかで、不定期らしい。
 
その日出社後仕事を割り振り、11時に出かけられる様スタンバイした。

176
投稿者:さか ◆qPnU2jL2/I
2015/03/10 16:54:24   
ありがとう。
そして、待ちに待ったかいがありました。
続きを読めただけでも感動したのに、
内容もすばらしかった。
早速一発抜いてしまいました。
ワクワクする楽しみを
ありがとう!
175
投稿者:安原 ◆AolE8NezLo
2015/03/09 19:17:25   
その数週間後、息子が部活の合宿で一週間居ない時が有り、
私達は夫婦で宝川温泉に行く事にしました。
妻の今までの一件にはその後、触れていません。
勿論、この温泉も只私が温泉好きだからでした。
○川温泉は有名な混浴温泉で設備も良く、如何わしくもありません。
妻とも何度も行った事が有りました。
ここでの些細なエピソードは、家族連れの多い大きい屋外の混浴露天風呂に
妻と入っていた時、
「あ!木佐さん?」
声の先に目をやると、19~20歳位のヤンキー風の男の子が2人タオルで股間を隠しながら近寄って来ます。
2人は私の存在に気付くと「あ!こんにちは」
妻に「旦那さんスか?」と尋ねる、妻はバツが悪そうに
「うん」と答えると
「○○○○(お客様の社名)の飯塚さんと小幡さん」と私に紹介しました。
妻が担当している、取引先の社員達でした。
私はてっきり あのセクハラに加わっていた同僚かと思い嫌な顔をしたのかもしれません。
湯船に浸かりながら彼らと少し話をすると、見かけによらず、
いい青年たちで歳も2人とも16歳で中卒で今の会社に勤めているとの事
息子の一つ年下ですが、しっかりして見えました。
彼らの話では女気が無い建築現場にスーツの女性が行くだけで
40歳近いおばさんでもマドンナ扱いされてるらしい。
しかも妻はヤンキー顔でかなりスレンダーで(実際ヤンキーだった)茶髪のせいもあり
存在がエロイと感じるのも解ります。
妻自身もエロく見えない様にストッキングの色とかも気をつけている様でした。
私はせっかくのチャンスなので、彼らが例の妻の情事について、知っているのか?、または
取引先ではどんな扱いをされているのか?知りたかった。
結構長い時間彼らと話して居ると、妻は他の湯船に移動していた、
彼らはチラチラ妻の方が気に成る様だ、
もっとも、知り合いの女性がタオル一枚の状況なら気に成っても仕方がない。
彼らの話によると、
近じか彼らの会社の企画で東京の展示会を一泊で行くらしく、妻もそれに同行するとの事、
しかし、彼らの様子からみて心配はないと思っていましたが、
この先、少し変わった事が起きました。

帰りの車で何気に 「一泊で展示会だって?」と聞いてみた。
「うん、面倒くさいけどね~」と
さほど嫌がってるふうでもない。
「さっきの子達だいぶお前の事気に入ってるみたいじゃん?」
と聞くと
「パンチラ撮ろうとしたり、たまに付き合って下さい、とか言うんだよ」
とやれやれって感じです。
「パンチラ位いいじゃん」と少しカマをかけてみると、
「ヤだよ、あの子たち孝介より若いんだよ、訳わかんない」
とハプニング度ゼロだと思ってました。
 
それらら妻が例の展示会から帰ってから2か月位経ったある日
久しぶりに山田君から電話が来た、しかもすこし興奮気味で妻の事で新情報をキャッチしたらしい、その日の夜直ぐに山田君のアパートを訪ねました。

彼は興奮気味に 
「木佐さん、○○○○って所の旅行に奥さん行かされた事、知ってますか?」
と聞いてきた。
知ってるけど、何かあったの?と
 ○○○○の担当者の妻とセールスの佐々木が同行したらしい。
前にもDVDで連絡を取っていた、佐々木が山田君に教えてくれたらしい。
20人ほどの○○○○は時々この様な、バスツアーが有るらしく、担当の佐々木と妻は何度かお手伝いを兼ねて同行していたようだ。
ところが今回は夜の宴会で○○○○の部長が
「おい佐々木、木佐ちゃんとヤラしてくれ!」って
しつこく言われ、
「自分にそんな権限ないッスよ」
「木佐に頼めば、手コキ位ならやってくれるんじゃないスか?」
「ほかでもない、部長のお願いですから、直接言ったほうがいいですよ」
と佐々木本人は席を離れたらしい。
佐々木がトイレから宴会場にもどると、上座で妻がお酌をして回っていたので
上司に定時連絡をする為、もう一度廊下に出ると、直ぐに妻も廊下に出てきて
怖い顔で佐々木に
「なんで、あの事言っちゃうの!」
佐々木は「は~?」 「何が?」って感じで聞き返すと、
どうやら、部長が妻にカマかけて「俺もあれしたかったな~」とか「もちろん誰にも言ってなよ」と言われ
例の旅行の事を佐々木が喋ってしまったと勘違いし、内緒で手コキなら・・・
とOKしてしまったとの事、
夜中、気に成って佐々木が妻に電話すると
結局断り切れず、二次会の後 非常階段で手コキさせられたらしい。
妻もはっきりと言わなかったので手コキだけなのか、佐々木も解らないと言っていたとの事、
しかし佐々木が山田君に言いたかったのはこの話ではなかった。
 
佐々木は寝る前にそんな事を聞かされて、一度は布団に入ったが
悶々して部屋を抜け出し、妻の部屋に行ったらしい、
流石に 女性の妻は一人部屋だったらしく、部屋の前で妻に電話して
中に入れて貰ったとの事、
そして、
「木佐さん、頼むから俺にもして!」
って何度も頼むと
流石に面倒になったのか、妻は折れてくれたそうです。
布団で仰向けに成り下半身を出すと
妻が佐々木に背を向けながら手コキを始めたので、尻や胸を触ると
予想に反して何も言わなかったそうです。
「部長にもさわられたんスか?」と聞くと
「チョットね・・・」
「手コキ以外もしたんスか?」
「するわけ無いだろ!」と
怒られたらしい。
手コキしながら言っても説得力が無い。
10分位でフィニッシュ、
握る強さもあるのか?彼の精子は勢いよく妻の髪まで飛んだらしい、
妻より11歳も若い彼はもう一回抜いてほしいと頼むと、
タオルで髪に付いた精子を拭き取りながら「イク前に言ってよ・・・」
と「ふー」と溜息をつき
直ぐにシゴいてくれたそうです。
二回目は少しモチも良く、上半身を起こして妻のオッパイや陰毛まで悪戯したそうです。
さっきより少し長い時間を経て
「・・木佐さんイキます・・・」と言うと
妻がいきなり、パクッと佐々木の先端部を咥え
射精を口で受け止めてくれたらしい、
口に精子を溜めながら、
「二回目なのに凄いね・・・」と言ったので飲んで欲しいと言うと
あっさり飲んでくれたそうだ。
佐々木は翌日もチャンスが有れば口内射精をキメよう企んだが、そのイベントはそれで終わったらしい。


佐々木は誰かに話す訳にもいかず、情報が漏れず妻を知っている山田君に自慢したかった様だ。
私は山田君に
「佐々木ってイケメンなの?」って聞くと
どちらかと言えばキモい方だと思いますとの事、なぜだ・・・

しかし話はまだ終わらない
更に翌日
残業で事務所に残っているメンバーはセールスの7人と女性は妻だけ、
この時、佐々木は妻がトイレに行くタイミングで席を立ち
女子トイレの前で妻に またヤって欲しいと頼みこむと
流石に「会社だよダメに決まってんだろ!」と言われたらしいが
女子トイレの中まで付いて行き、
「だったら車で・・・」
「だったらラブホで・・・」
と、しつこく頼むと
仕方なしに、「どうせ、もう女子居ないから此処でいいよ・・・」
と嫌々だったらしいが了承したらしい。
洗面ミラーの前で股間を出すと
「流石に個室にしようよ・・」と
妻と個室に入り便座に腰を下ろすと、妻が膝の間にしゃがみながら、
「絶対、顔とか服にかけないでよ」言うので
佐々木も「早めに言います」と言って始まったそうです。
しかし 早めという事は 咥える時間が長いという事で有り、佐々木にとって好都合に違いない。
案の定、大分手前から「イキそうです・・」って始まって
早めに妻に咥えさせた佐々木は
「少し舌で・・・」とか「少し吸って・・・」とか
注文し始めると 早く終えたい妻は素直にリクエストに応えてくれるらしく、
事実上、佐々木にフェラチオする様になり、必ず毎日どこかのタイミングで
フェラさせられているらしい。

私は「今回は映像無いの?」と尋ねると
山田君は「実は有ります・・・」と
メールの画像を見せてくれた。
 
一枚目は 咥えさせて自分目線の画像、たぶん女子トイレ内の画像だ、しかも妻はカメラ目線で笑っている。

二枚目は 妻が自分でスカートを捲り上げて肌色のパンスト ハイレグで白いレースのTバックを見せている。

三枚目は 二枚目と同じアングルでパンストとパンツを膝までおろして、下半身丸出し、表情は硬かったがカメラ目線だった。
これは最後までいってるに決まっている。
私は山田君に出来るだけ、映像を入手する様頼んだ。
山田君の見解は、SEXはしてないと思う、なぜなら電話で話した時に
佐々木はフェラで満足しているし、妻はラブホには絶対いかないらしい、
「SEXしたなら報告しますよ、アイツ多分素人童貞ですから・・」と
言っていました。

妻とはその後も何食わぬ顔で接しています。
ある晩一緒にTVを見ている時に浮気の話題になり、
試しに「浮気された側って許す人と許さないで離婚する人ってどっちが多いかな?」
「それにどこまでだと世間的には浮気なのかな~?」と
キワドイ事を言ってみました。
妻の反応は予想外にシドロモドロで、(アレには罪悪感を感じているんだ)と、
思いました。

その後一週間経ち、再び山田君と再開しました。

山田君はパソコンの画面を見せる前に
「最初に言っておきますが、かなり・・ですよ・・・・」と付け加えました。

私はいきなり日付の新しいフォルダから開けてみた、

シーンーん
建築工事現場の中で、妻はカメラ目線で脇に立っている男のオチンチンを頬張りながら、スーツの下半身だけ脱がされてM字開脚になり、
自らの両手で女性器を広げて中まで見せている画像でした。

衝撃でしたAVでもこんなエロいカット見た事がありませんでした。
だいぶ前からですが嫉妬心はありますが、妻や他の男性への怒りはありません、
ただどうしようもない性的興奮が己を支配しているのを感じました。

妻のポーズは変わらず何枚もこのカットが続きます、
あれ!
(この写真誰が撮ってんの?)
急に不安が・・・
私は山田君の顔を見ると
「もっと前から見たほうが、判りやすいですよ・・・」と
かなり日付を遡ってくれました。

一ヶ月以上前の日付
シーン1

いきなり不安そうな表情の妻とその両脇にヤンキーが二人、「あ!」
温泉であった二人だ、山田君はこの二人とは面識が無いらしい
神社の境内と思しき場所、賽銭箱の前での3ショットでした。

シーン2
神社の側面、木の廊下みたいな所にヤンキーが座り脇に座る妻が
フェラチオしている、もう一人ヤンキーが形態で妻のフェラ顔を
アップで撮ったり、スカートを捲り上げたり、パンプスの匂いを嗅いだり
しているシーンが続く、
妻が大きく口を開けて口内の精液を見せている写真・・・

シーン3
二人目のフェラ、次のヤンキーは通路に仰向けになり、妻もパンプスを脱いで
通路の上にいる、足元側から四つん這いの妻の背後からの写真、
タイトスカートは腰まで捲り上げられ、ノーパンにパンスト直穿の尻を晒している、一人目のヤンキーがパンストも下げてしまって写真、
四つん這いの妻の性器の写真が続く、指を二本深々と差し込まれた写真、
膣口を指で広げられた写真と続き、

シーン4
たぶん佐々木がフェラして貰っているので 妻の顔側からの写真、
上目使いでフェラ顔アップ写真、
ところが妻の背中の後ろに明らかにバックで繋がっている奴が見える、
次の写真は
恐らく口内で射精後、バックから突かれている妻を前から撮った写真、
目を瞑り、口から出したての精子を垂らしている、
その後は代わる代わる神社の境内で廻される妻の写真が続きく
性交シーンの最後に三人が使ったコンドームを妻の胸の上で並べた写真だった。

シーン5
同じ場所だが服装が変わっている、
全裸に黒のオープンストッキングでパンプスという格好で
賽銭箱の上でM字しながら自分でアソコを広げている写真、
妻の表情はポワ~とした感じで何度もイったせいなのか嫌々って感じではない。
その次は
ヤンキーたちが乗って来たと思われる族車バイクにまたがった写真、
神社のあちらこちらでの写真が続き、ファイル終了。

遂に妻の性行為を確認したが、
正直な私の感想は仲間に入れて欲しい・・・・
どうにかこの惨劇をライブで見れないものなのか・・・・・・・

1 2 3 4 5 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。