ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/02/15 12:17:33
数ヶ月前から、会社に行く際、電車の中で痴漢されていました。その人はサラリーマン風の男性で不潔な感じはしませんでした。だから「別にいいか」って思ってました。でもだんだんエスカレートして、とうとうパンティの中まで手が入ってくるようになりました。
そしてこの前、いつもと違うことが…。指になにかクリームのようなものをつけていて、あそこの中に塗られました。その途端あそこがヒリヒリと熱くなり、むず痒くなって…そして彼はイカさないように私を玩びます。たまりませんでした。
彼に「次の駅でおりよう」と言われついていきました。ホテルです。部屋に入るなり彼はまるいタマゴのようなバイブを取り出し私の中にいれました。そしてスイッチを入れて「欲しいならちゃんと奉仕しなさい」と自分のものを出してきました。私はもう夢中でフェラしました。欲しくてたまりませんでした。最後顔射されました。初めてです。彼はそれを写メに撮っていました。そして私のパンティを脱がし仰向けにするとキュッとクリをつまみあげました。それだけで私はイッてしまいました。恥ずかしくて屈辱的なのに気持ちよくて……その後散々弄ばれおねだりさせられて、何回も犯され中出しされました。彼との関係は今も続いています。もっと凄いことになってます。でも離れられません……。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ななし
2010/02/28 15:07:36   
たぶんタイガー○ーム塗られたんだね。
8
投稿者:(無名)
2010/02/27 07:37:17   
今じゃ、子沢山の大家族ですっ(笑)
7
投稿者:とおる
2010/02/23 23:52:10   
>>5
楽しみにしてます。
6
投稿者:つばさ ◆4PuhfWc15s
2010/02/16 21:57:10   
3Pはだれとしたのかな?かなり仕込まれちゃったみたいだね 今では彼氏みたいになっているの?色々お話ししてみたいなぁ よかったらメールしませんか?
5
投稿者:ゆま
2010/02/16 17:17:18   
男性経験があまりなかったので……いろいろ仕込まれてしまった感じです。潮吹きとかお尻とか、3Pも。また機会があればアップしたいと思います。
4
投稿者:(無名)
2010/02/16 15:24:11   
もっと凄いことが何か気になりますね★
3
投稿者:後藤
2010/02/15 17:44:48   
今の状況教えてください。
2
投稿者:つばさ ◆4PuhfWc15s
2010/02/15 12:31:33   
今はどんなことされているのかな?彼氏はいないの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。