ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/02/14 23:40:58
某飲食店でアルバイト(ホール+洗い等)をしている学生です。
今日のシフトでは、女のコは私一人だけでした。
他のコは皆、バレンタインデー=デートだったからです‥

ディナー開店の約30分程前に
皆で“賄い”を頂いていた時に、調理長サンが
『なんだ、今日は(女性は)みんな休みか…お前は!?』と
ふって来ましたので
私は、立場もなく俯きがちに
「……ぃぇ、私は」と
答えたのですが
『なんだ、揉んでくれる相手はいないのか?』
だなんて、言われてしまいました。
胸が大きい(少し目立つ)のは、仕方ないのですが
周りのスタッフ(皆、男性)も
調理長の機嫌取りだか、調子を合わせた感じにニヤニヤする始末で
顔は伏せていても、その視線や空気は、ひしひしと伝わって来ました。
中には、私よりも後にアルバイトに入って来た年下の男の子もいて
その彼もまた、同じく“男性側”として
私に視線を注いでいる一人でした。
別に、年齢ですとか、先輩後輩だから、
とかを言う訳ではないですけど
仕事も教えたりフォローしたり、愚痴や相談なども聴いてあげたり
私なりに親切に接していたつもりだったのに…少し、裏切られた気分です。

開店してからも、厨房に行くと
『(胸が)揺れるねぇ~!』とか
『胸が張っても、揉み手はおらぬ~♪ 乳は揺れても、デートは出来ぬ~♪』と
(腹が減っては、戦か…の調子で)
ひやかされて…そして、その度
近くのスタッフも調子を合わせて、調理長の機嫌を取って
それでも、立場上 私は
オーダーを渡したり、出来上がったメニューを受け取る際には
「お願いします」や「ありがとうございます」と、言わなければいけません。

閉店して、片付け終了後には
ドリンクとかも頂けるのですが
今日は、スグに上がり帰って来ました。
調理長からは、帰りに際に
『飯でも寄ってくか?奢るぞ!』と
顔から胸に視線をかすめる様に見られながら、誘われました。

帰り道は、何だかむなしかったです‥

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
2010/02/24 20:37:06   
セクハラされるのは、
「女」として認められてるからだと思いますよ。

むかつく人や嫌いな人からそういった発言されると、
イラっともくるでしょうけど、
そんなに嫌いな人じゃない、むしろ好ましい人から、
そういった発言されるのは、
マイちゃんが「かわいい」とか「女として認められてる」証拠だと思いま
す。
30
投稿者:コナン
2010/02/22 21:47:42   
まいちゃんは卒業したら何したいの?
29
投稿者:(無名)
2010/02/21 06:47:45   
マイちゃんは優しい料理長が好きなんだね。でも、セクハラ発言の意地悪な料理長も好きなんだね。
どっちが好きかちゃんと答えてね♪
28
投稿者:**** 2010/02/20 22:25:16(****)
投稿削除済み
27
投稿者:たく ◆Jjxh/GFYjg
2010/02/20 20:25:44   
良かったね♪。そのまま何もなかったようになるといいですね!
26
投稿者:マイ
2010/02/20 11:44:42   
おはようございます

昨夜は金曜(週末)でしたので
お店も混み合い忙しくて
そんな中で、同じホール係のアルバイト(男の子達)のミスが目立ち
調理長サンを始めとする周りから注意されて(怒鳴られて)いました。

逆に 私が厨房に行くと
『おう、宜しく頼むよ!』
『ハイ、これ 持ってって良いよぉ~!』
みたいに、優しい感じで接してくれて…
鉄板焼を持つ際には
『熱いから…火傷するなよ!』
と、笑顔で言って貰えました。

先日のセクハラ(少し行き過ぎた冗談など)は、困りましたけれど
こんなふうに、優しくされると、つい安心してなついてしまうんです。
(怒られている他人を尻目にズルイのかも知れません‥)
元々、怒られるという事自体が少ないですし
それが“女のコだから”という事に由来しているのも
私(本人)なりに、理解しています。

25
投稿者:さつき
2010/02/19 06:54:53   
さとるさん…。
24
投稿者:さとる
2010/02/18 21:49:13   
マイさん、今日の下着は何色ですか? ブラ&ショーツの色合わせてます
か?
23
投稿者:つばさ ◆4PuhfWc15s
2010/02/18 13:10:18   
マイさんは少し気弱なタイプかな?セクハラに弱そうなだなぁ よかったら色々話してみたいなぁ メールしませんか?32だよ 気が向いたらメールしてね
22
投稿者:マイ
2010/02/18 12:38:02   
一応、経験もありますけれど
ただ、耳年増というわけではありませんが
雑誌やサイト、他人の噂話などから入って来る知識の方が、圧倒に多いのは確かです。

また、私の場合は どちらかと言えば、気の弱い性質です(…もちろん、仕事や接客とかは、私なりに前向きに努めています)ので
つけ込まれ易いタイプなのかも知れません。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。