ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

43才のオバサンです。

投稿者:祐紀子 ◆YQNC7sMLBs
削除依頼
2010/01/25 20:26:46
某スーパーのランジェリーショップの店員をしてます、私も含め4人の店員は上司や男店員にセクハラされてます。新作下着が来ると目の前で試着させられて、下着越しに触られ『新作下着の肌触りはどうだ?』痴漢されるように触られ、結局イカされるまで弄られてます。仕事中は普通にスカート捲りや覗きをされてます、嫌がっても『販売下着は晒しても履いてる下着は晒せないのか!?』とクレームを言われ結局は見られ、肌触りと言われてはセクハラ、痴漢されてます。
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
38
投稿者:**** 2010/02/12 22:11:06(****)
投稿削除済み
37
投稿者:俊樹   tosikidesu Mail
2010/02/09 22:23:47   
こんなとこに書くからバレちゃうよ…(笑)変態…
36
投稿者:まさゆき
2010/02/03 16:00:56   
祐紀子さん今日の体験は?
35
投稿者:たけ   01200990 Mail
2010/02/03 11:12:31   
こんにちわ…凄いですね今日はセクハラされましたか?なんかその店に行ってみたいです。
34
投稿者:まさゆき
2010/02/02 14:31:12   
気持ち良くされたこと報告してください。
祐紀子さんのこれからの願望も教えてください。
33
投稿者:まさゆき
2010/02/01 13:35:16   
カメラで、覗かれてることでエッチな気持ちになってるんだね。
エッチのとき、中だししてもらいなさい。終わったあとは、気持ち良くしてもらってるお礼に、フェラでチンポ綺麗にしてやったほうがいいですよ。
32
投稿者:祐紀子 ◆YQNC7sMLBs
2010/02/01 11:56:49   
お昼休みです。午前はまだセクハラされてませんけど、『これ付けるの手伝って』と言われ、レジ下に個人ビデオカメラをセットされました。これからレジを打つ時はビデオカメラに覗かれて、レジ打ちです
31
投稿者:まさゆき
2010/01/31 18:35:40   
今日のエッチ報告お願いします。

30
投稿者:ひろし
2010/01/31 16:02:18   
セクハラは日常茶飯事ですか?
29
投稿者:まさゆき
2010/01/31 15:10:40   
レズが恥ずかしいことはないですよ。他の女子社員の前で犯されて喘いで逝かされてるからね。
ところで、祐紀子さんは、男社員に開発された性感帯はありますか?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。