ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/01/22 22:23:01
昨日のことです

仕事場で休憩していました

あまり他の人からみえない席で私には持って来いの席です

いつものようにゆっくりしていると3つ下のT君がきて「さつきさん休憩?」ときかれました

信用していたので「そうだよ、T君は?」と普通の会話をしていました

ところがしばらく話しているといきなり「さつきさんなんかついてるよ」と…胸元に手が…「あんっ」とへんな声が出てしまいました

その場はそれで終わったんですが…その日からお尻を指でなぞられたり、ものを取ろうとしたときに胸を触られたり…中でも一番ひどかったのは、休憩時間寝ていたときに、ズボンの中に手を入れられ動かされ、気が付いた時には潮を吹いてお漏らししたみたいになってしまっていたことです

もういやです…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:あほらし
2010/01/31 13:15:58   
笑っちゃうね
18
投稿者:(無名)
2010/01/31 05:29:03   
だから気がついたら潮吹かされてたなんてありえん。低レベルの作り話以外にありえんね

17
投稿者:**** 2010/01/29 16:21:06(****)
投稿削除済み
16
投稿者:さとる ◆xUOD7aNWXo
2010/01/28 00:11:34   
さつきさん、お気を悪くなさったようですみませんでした。
15
2010/01/27 22:03:03   
あのぉ…
本物か解りませんが、上のさつきさん、
勘違いしてませんか?

ここは、裏の体験を聞きたい話したい人のサイトだよ。

大した事ないコメントに警察に通報って…
あんた、笑わしてくれますね(笑)
14
投稿者:(無名)
2010/01/27 21:28:41   
童貞のさとる君
早くあやまりなさい
13
投稿者:さつき
2010/01/27 15:14:25   
さとるさん何が言いたいんですか?

あなたのような人間がいるからこういう事をする人間が増えるのです

不愉快な思いをしました

今日バイト先の人を警察に相談しようと思います
ついでにさとるさんのこともお話しするつもりです

謝ってください
12
投稿者:(無名)
2010/01/27 12:24:04   
さとる失敗!!
11
投稿者:さとる ◆xUOD7aNWXo
2010/01/26 23:24:18   
さつきさん、今日は潮吹きしなかったんですか?
10
投稿者:**** 2010/01/26 16:35:49(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。