ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昨日…

投稿者:みゆ ◆dPBV4iDLwQ
削除依頼
2009/12/13 14:03:30
みゆは23歳で事務してます。
入社して間もないですが、昨日はその会社の忘年会でした。

一次会では色んな人にお酌したり、挨拶して回ったりしてました。
二次会はその中の男女六人で近くの居酒屋さんに行きました。そこに行って、最初までは記憶があるのですが…途中から全く記憶なぃんです。



夜中目が覚めたら、知らない部屋でした。
更に何か違和感があって周りを見てみると…手首縛られて、着ていたワンピが乱れてて、誰かがおっぱいを舐めてました。………一緒に二次会に行った2個下のKくんでした。

すごいびっくりして、
『なんでこんなことしてるの?お願いだから止めて…』
って言ったんです。
そしたら、Kくんが
『みゆが入社してきてから、ずっと狙ってた。いつもオカズにもしてたし。減るもんじゃないし、別にいぃじゃん?』
って言って、みゆのおっぱいをまた執拗に責めてきて…。舐めたりつまんだり、あごひげでジョリジョリしてきたり。
嫌なのに感じちゃってる自分がいました。
それにKくんも気づいたのか、みゆのパンティの脇から指を入れてきたんです。
『みゆのマンコ、かなりグチョグチョなんだけど??見かけによらず、変態で淫乱なんだな!!会社のやつらにバレたらまわされちゃうよ?笑』

って言われて手マンされながら、クリちゃんもいぢられて…自分でも濡れすぎなのがわかるほどです。
いつの間にか手マンされながらも、無意識にみゆも下半身動かしてました(>_<)けど、少しするとクンニするだけでじらされてばかりなんです。

おかしくなっちゃいそぅで、
『お願いだから、みゆの淫乱おまんこをもっと犯してください…!!チンポ欲しいよぉ…』

って自分からおねだりしちゃってました。
Kくんはその一言を待ってたかのよぅに、かなり勃起したチンポをみゆの中に挿れてきました。濡れてたけど、すごくおっきくてヤバかった…

そのあとは正常位やバックや対面座位とか色んなsexして、最終的に奴隷になる約束させられちゃいました。。。
明日ノーパンで通勤するよぅ命令されたけど、会社でいぢめられちゃうのかな…

思い出すだけで濡れてきちゃう…(*..*)


文章にするの下手ですみません(>_<;)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ゆうき
2009/12/21 18:25:52   
とりあえずメールしろ


11
投稿者:コウイチ
2009/12/19 12:49:25   
奴隷になったのですか?
10
投稿者:てつ   19730606t Mail
2009/12/15 18:11:41   
みゆさんこんばんは昨日と今日はどうだったんですか?
ちゃんと報告してください
9
投稿者:コウイチ
2009/12/14 06:20:32   
変なおじさんにはなにされましたか?
8
投稿者:みゆ ◆dPBV4iDLwQ
2009/12/14 00:38:34   
スリーサイズはだぃたいしか分からないですが…84・62・88のCカップです(..*)


痴漢にはあってみたいのですが、田舎のためそこまで満員にならないんです↓
高校は電車使ってたけど、それ以降はずっと自分の車で通勤しててなかなか…(>_<)
変なオジサンには遭遇したことならあります(^^;)


明日は…なんだか緊張します(;_;)何かあったら報告しますね☆
7
投稿者:さとる ◆xUOD7aNWXo
2009/12/13 23:44:42   
みゆさん、こんばんは。こういうレスお待ちしてました。明日の報告をお願
いします。股間に手を添えてお待ちいたしております♪
6
投稿者:コウイチ
2009/12/13 16:00:50   
ゆみさんは、痴漢とかに合わないのですか?
5
投稿者:てつ   19730606t Mail
2009/12/13 15:56:36   
みゆさん、明日からなんですね。Mなんですね。会社では人が増えていきますよ。
身長、体重、スリーサイズを報告してください
4
投稿者:みゆ ◆dPBV4iDLwQ
2009/12/13 15:48:55   
中だしはまだされてなぃです(>_<;)


お酒も入ってたし、流れで約束しちゃいました(>_<)
みんなにバレないよぅにしなきゃです…↓
みゆはもとからMっ気があるのかもしれないです(..*)
3
投稿者:コウイチ
2009/12/13 14:56:34   
ゆみさん、中だしされたのですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。