ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/12/08 02:02:17

この前の新幹線の中ですが、退職するときに真相を教えられました。

主任さんが隣も含めて4席分の指定席押さえてて、アイマスクされた後に
私の隣に、他人のフリして座ってたそうです。
当然、下着は持って帰ったとのことでした。

何故わかったかというと、あの日から半年くらいで結婚退職した日、周りが
色々プレゼントをくれ、その時、主任さんも渡してくれたのですが、そこに
手紙と、あの時の下着が入っていて、ものすごい匂いがしました。
ほとんど毎日のように主任さんが・・・ 汚してたようです。カピカピして・・・
気持ち悪くなるくらいでした。

同じ手紙で、最後の日に付けていた下着を、送別会の時に脱いで渡さない
と、退職金が出ないようにバラすと書いてありました。

途中でトイレで脱いできたのを手渡しました。

会社の宴会はいつも体育会っぽいノリなので、退職する女のコは、皆から
胴上げされちゃうんです。その日はベージュのパンストにフレアスカートの
スーツだったので、ちょっと危ないと思っていたら、案の定、胴上げの時に
皆に持ち上げられて、スカートがブワッとなり、何人かには透けたヘアを
見られちゃいました。

これで、全部おしまいになりました。

最後の下着は結局持っていかれたままです。

今頃はどうなってるんでしょうか・・・
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:さとる ◆akZDjn.G2o
2010/01/06 20:08:41   
はっちさん、こんばんは。新年明けて姫初めしました? チン○くわえるの
好きですか?
31
投稿者:(無名)
2009/12/25 00:11:00   
なんか☆ひとつ消えてますね・・・

●スされて、☆☆☆チオして、ク◎ニされて、騎◆位から
▼ック▼に変わって正◆位で・・・・オ△△イの上に、か★られて・・・

でした。

あー・・・恥ずかしいです。2回も・・・言わされて

今日はローストチキンで、銀紙巻いて・・・もうちょっとしたら
サンタとママは・・・・するんでしょうね。結婚してからこの日は欠かさず・・・

なんかどこかから見られてるようで、緊張します。
ですから。もう終わりますね。

おやすみなさい


30
投稿者:さとる ◆xUOD7aNWXo
2009/12/24 22:05:10   
正解はキスされて、フェラして、クンニされて、正上位から
バックに変わって、正上位で・・・・オッパイの上に、かけられておしまい
で合ってますか? なんか文字数が合わない感じがしますけど・・・
今日はSEXするのですか? もしするならご主人に犯されているタイミン
グでシコシコしたいです♪
29
投稿者:はっち
2009/12/24 00:55:39   
あんまり恥ずかしくてドキドキして↓名前入れるのわすれちゃいました。
28
投稿者:(無名)
2009/12/24 00:53:05   
聖なる夜ですよ・・・

じゃあちょっと特別に

キ●されて、☆ェ☆☆して、◎◎ニされて、◆上◆から
バ▼▼に変わって◆常◆で・・・・△△パ△の上に、か★られておしまいです。

これが、さっき終わったいつものコースです。
27
投稿者:さとる ◆xUOD7aNWXo
2009/12/24 00:36:19   
分かりません。クリスマスプレゼントくれませんか? 性なる夜ですか
ら・・・♪
26
投稿者:
2009/12/23 10:48:01   
はっちさんのスリーサイズ教えてください。
25
投稿者:はっち
2009/12/23 00:07:09   
今日は主人が忘年会・・・で午前様。まだお出かけ中です。

想像で文字入れてみてくださいね。
今夜みたいな日でも特に一人で寂しいとかはないので・・・しませんよ!!

24
投稿者:さとる ◆xUOD7aNWXo
2009/12/21 20:09:00   
はっちさん、こんばんは。今晩はロール白菜なんて美味しそうですね。ご主
人も帰宅するの楽しみでは?
はっちさんってチョッピリ意地悪なのかな?う~んイケズ! 隠してる部分
教えてください。文字にすると更に興奮するかも?
はっちさんはオナ○しますか?
23
投稿者:はっち
2009/12/21 18:35:42   
相変わらず寒いですね。今日のオカズはロール白菜!?になりました。

マンネリではないですが、パターンはそんなにありません。
回数で満足する年じゃなくなりました。主人ともども・・・

●●されて、☆☆☆☆☆して、◎◎◎されて、◆◆◆から
▼▼▼に変わって◆◆◆で・・・・△△△△の上に★★られておしまいです。

ご想像で・・・・




1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。