ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/12/23 13:16:50
昨夜は職場の忘年会でした。
私は、拙く御酌して回っていたのですが
そんな私を、遠目からだっり横目にだったり
チラチラと見ている課長の視線を感じていました。

昨日の当初…というより
むしろ普段の職場に於いても
それは、前々から度々と感じていました。
あまり嬉しくない…
イヤラシイ感じの視線です‥

その課長に御酌する順番になって(しまい)
隣に失礼すると
『****サン(私)は、細身に見えるけど…結構、お尻は大きいでしょ!?』
と言われてしまいました。
その席には、他にも3人の男性社員が座ってましたが
課長が一番の上司という事もあってでしょうか
どなたも庇ったりしてくれずに
そんな話題に興味が有るのか
それとも、課長の御機嫌を取るために同調していたのか
或いは、その両方なのか
皆も、お酒の入った赤ら顔をして、ニヤニヤしながら
お酒に関係無く、赤らむ私の顔を覗き込んでいました。

そう… 確かに、お酒の席でしたので
上手くあしらい返せない私の器量も拙いのですが
言葉に詰まってしまい、黙って御酌するにも
辱しめられた事により、指先が震えままならなくて
ですが、そんな状態の私に更に
『“細身”とは言ったけど、ただ“痩せてる”んじゃなくて、女らしく出るとこは出てる!…っ意味だからね~』
と、言いながら、自分で自分の胸を揉む仕草で
『華奢な割に…胸、結構出てるけど…何か入れたりしてんの?』と続き
あろう事か今度は、それに別の男性も
『最近は、下着なんかで幾らでもゴマかし出来ますからね~!』
と、課長に相槌を取る始末です。

そして、別のテーブルからは
一見、困っている私を助けるフリをした同年代の女性社員が
『もう~ 駄目ですよ課長ぉ~ 酔っ払って絡んじゃってぇ(笑) ****サンは正真正銘の巨乳です!から!』
とか言って、火に油を注ぐマネをされたり
同じ立場にある筈の、別の派遣の女のコも
『でも、****チャンて、下着には凝ってるよね!ああいうのって、やっぱり恋人の趣味?』
みたいに、遠回しにイヂメられました。

件の課長からは、手を握られたり…肩に手を回されたりして、しつこく誘われましたが
結局(勿論)私は、一次会だけで失礼しました。

ですが、挨拶をして帰る私を
課長+数人の男性社員…そして、女性社員と派遣の女のコが隣で仲良くして
ニヤニヤしながら見送っていたのを忘れません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:てつ   19730606t Mail
2009/12/24 09:13:38   
でも、気をつけた方がいいですよ
何か企んでいるかも今は、職業を変えるのは大変難しいから。
それに付け込まれないようにね。

4
投稿者:S
2009/12/24 08:49:38   
特別、私の器量が良いなんて事は…残念ながらありません。

女性社員(達)サンは、(失礼ながら)外見的にも、内面的にも
あまり受けの良くないタイプの方が多いので
必然的に、派遣の女のコがチヤホヤされてしまう構図なんです。
同じ派遣の女のコ同士では
やはり(特に)こんな御時世ですから
皆、自分の契約を延長して貰う事に必死ですから。
もちろん、仲良くしている女のコもいますけれど。

3
投稿者:通りすがり ◆jn4VEmR8Mk
2009/12/24 00:42:58   
同じ女性社員に反感くらってるなんてかなりの美人&スタイルいいでしょ?
セックス好きですか?
2
投稿者:こん
2009/12/23 13:23:17   
sさんの身長・体重・スリーサイズ教えてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。